• 締切済み

子どもがタトゥを入れたがっています。

CAR15の回答

• CAR15
回答No.2

まず、その幼馴染と縁を切ればいいんじゃないでしょうか。 うちはうち、他所は他所。 話して相容れないなら縁を切るしか今は手段が無いと思います。 それでも娘さんがその幼馴染と縁を切らずにタトゥ入れたいって言うのならば… 「彫るのは勝手だけど、掘ったら勘当する」と条件を出してみたらどうでしょうか。 話し合いに応じないなら、ルールを決めればいいと思います。

noname#140371
質問者

お礼

ありがとうございます。 姉はそのつもりで電話をしたそうですが、相手はなんでそんなことで怒るのか解らないという態度で、意味がなかったようです 姉はどうしてもタトゥは入れてほしくないようです。