• ベストアンサー

hpパソコンの冬モデル発表時期は?

hpパソコンの冬モデルって毎年いつごろ発表されるものですか? 10月か11月ですか? 今は夏モデルですが、例年の秋冬モデルの発表時期が知りたいです。 教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#156725
noname#156725
回答No.1

http://www.sofmap.com/ ソフマップ 代理店に聞く方が早いと思います。 内外メーカ製の正規代理店契約されています。 国内流通品の新品並びに中古品の取り扱いを しています。 基本中古品の扱いは、新品販売実績が無いと 扱えない事に成っています。