• ベストアンサー

趣味で演劇をはじめたいと思ったのですが

演劇の経験がありません。田舎なので劇団の数も少ないです。 何より問題なのはそのうえ容姿は地味で、コミュニケーション能力もなく、性格も内向的で暗く、物覚えも悪いです(仕事は面接の段階で次々と落ちてます)。 演劇の方に進みたいわけではなく、演劇に興味があって趣味でやっていけたら、上記のような自分を変えたいとの思いからなのですが、諦めるしかないんでしょうかね・・・。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.1

こんばんは いいのではないでしょうか? いろいろ経験ですしいい意味で生かせると思いますので