• ベストアンサー

女性にアンケートです(^-^)

w-kyahon-wの回答

回答No.3

私の場合は性格ですね。 どんなにルックスが良くても あまりに考えが子供っぽかったり、 常識知らず、人間的にひどかったりしたら付き合いません。 性格って自分をどれだけ大切にしてくれるかにも関わってきますし。 ロマンチックな男性、いいと思います! でも、それを素直に言える人がいいですよね。 何かをねらってとかじゃなくて、 心からそう思って言える人がステキだと思います。 やはりそうゆうのも性格に関わってくるのでしょうか?

1114112akr
質問者

お礼

回答ありがとうございます♪ 素直に言える人ですか!? ぼくは、なにも狙ってないのでそれが相手に伝わればな!と、思います(*^^*) やはり、何か狙いがあって言うとそれは相手にも伝わってしまいますよね★