• ベストアンサー

女性にアンケートです(^-^)

w-kyahon-wの回答

回答No.3

私の場合は性格ですね。 どんなにルックスが良くても あまりに考えが子供っぽかったり、 常識知らず、人間的にひどかったりしたら付き合いません。 性格って自分をどれだけ大切にしてくれるかにも関わってきますし。 ロマンチックな男性、いいと思います! でも、それを素直に言える人がいいですよね。 何かをねらってとかじゃなくて、 心からそう思って言える人がステキだと思います。 やはりそうゆうのも性格に関わってくるのでしょうか?

1114112akr
質問者

お礼

回答ありがとうございます♪ 素直に言える人ですか!? ぼくは、なにも狙ってないのでそれが相手に伝わればな!と、思います(*^^*) やはり、何か狙いがあって言うとそれは相手にも伝わってしまいますよね★

関連するQ&A

  • 女性の方に質問

    今年で僕は20歳になります。しかしまだ一度も女性とは交際したことがありません。僕は顔はそんなにすごくハンサムではないけどそんなに不細工でもないと思っています。体型は太くもなく細くもなく中肉です。性格だっていいほうだと思っています。でもなぜか全然もてず、この歳になっても彼女ができません。それはたぶん背が低いからなのではないかと思っています。僕は身長が163cmしかないのです。なんとか伸ばしたいのですがもう20歳なのであきらめています。女性の方、身長が163cmしかない男を彼氏にするのはやっぱり嫌ですか?やっぱり背が高い男性を女性は好むのでしょうね。顔と身長ならどちらを重視しますか?あ、それから僕メガネをかけてるんですよ。メガネをかけてる男性ってあまり好きじゃないですか?

  • 女性は純粋に顔だけで評価される?

     今晩は、22歳の会社員(♂)です。異性に興味を持ち始めた中学生ぐらいからずっと個人的に思っていたことですが、女性は体型が多少悪くても顔が可愛ければ美人とかカワイコちゃんとか言われますが、男は顔が整ってる人でも平均より痩せた体型にならないと周りからイケメンと言われないような気がするんですが・・・。   例えば一番わかりやすい例が芸能界で、特にグラビアアイドルなんかはぽっちゃり系やスレンダー系など様々な体型の女の子たちがいます。私個人的には正直この体型はヤバイだろって思う娘も何人かいますがそれなりにファンはいるようです。  対して男性のジャニーズやイケメン俳優と呼ばれている人たちは、正直いってガリガリ体型の人ばっかりのような気がします。中には永井大さんやTOKIOの山口達也さんのような痩せ型ではない方もいますが、割合的には女性アイドル達に比べればかなり少ないと思います。  身近でも、平均から少し軽度肥満に片足をつっこんでるような体型でも可愛い顔の女性は色んな男達から言い寄られていますが、カッコイイ顔でもぽっちゃり体型(具体的に言えば体脂肪率20%~25%)の男はあんまりもててません。むしろ地味顔でも痩せ型の男のほうが女に不自由してなかったりしてます。  日本語的に変な表現かもしれませんが(国語力がないんですいません) 女性のほうが外見についての異性ウケを考えた場合、体型の自由度が高いと思うんですがみなさんはどう思いますか?  男性、女性両方からのご意見お待ちしています。

  • 女性にとって高身長はイケメンよりも魅力でしょうか

    私は身長が182cmあり普通くらいの顔をしており、ジムに通っているので筋肉質な体型をしています。 同じ職場に身長165cmくらいのかなりイケメンな男性がいるのですが、容姿だけで判断するならば自分とその男性のどちらが女性にとって魅力的でしょうか?

  • どちらの女性が好きですか?

    A:顔は普通。化粧で割と可愛く(綺麗に)なる。  体型はスリム。(女性が憧れるような細めの体型)  脚は細くて綺麗。 B:顔は誰もが認める美人(可愛い)すっぴんでも美しい。  体型は標準。  脚は少し太め。 男性は、どちらの女性が好みですか? 女性は、なるとしたらどちらの女性がいいですか? 性格などは抜きにして外見のみを考えてお答え下さい。

  • 女性に質問です

    男ですが、女友達からよく、後ろからでもすぐ〇〇君だとわかると言われます。 特に髪型や服装や体型に特徴はないと思いますが、他にたくさん人がいてもすぐわかるらしいです。 女性は男性の細かな特徴まで見分けるのが得意なのでしょうか? 身長や髪型に特徴があればすぐわかりそうですが、何か他に見分けるところがあるのでしょうか?

  • 欧米女性が好きな20歳です

    僕は20歳の学生ですが、欧米(白人)女性が好きです。 そこで彼女達が好む男性の外見や性格が知りたくて質問しました。 僕は身長182、体重が64の細身で、濃い顔のシャイな男です。 細すぎる男は嫌われるのでしょうか?

  • 女性に質問。ガリガリ男とデブ男ならどっちがいい?

    20代の男です。 私は、身長が大体168センチくらいで体重が48キロくらいしかありません。所謂ガリガリ体型です(体には何一つ異常はありません) 一方で同い歳の友人が身長が同じくらいに対して体重が78キロくらいあります。 おなかも出ています。 単純にこのような正反対の体型の男性の場合、女性はどちらがマシというか好感もてますか? また、付き合うとしたらどちらの体型の男性がいいですか? その理由も教えて下さい。 一番好まれる普通というか標準体型は別にしてガリガリかデブかでお願いします。 清潔感とか内面はとりあえず今回は同じとしてパッと見の外見でお願いします。

  • 女性に質問。ガリガリ男とデブ男ならどっちがいい?

    20代の男です。 私は、身長が大体168センチくらいで体重が48キロくらいしかありません。所謂ガリガリ体型です(体には何一つ異常はありません) 一方で同い歳の友人が身長が同じくらいに対して体重が78キロくらいあります。 おなかも出ています。 単純にこのような正反対の体型の男性の場合、女性はどちらがマシというか好感もてますか? また、付き合うとしたらどちらの体型の男性がいいですか? その理由も教えて下さい。 一番好まれる普通というか標準体型は別にしてガリガリかデブかでお願いします。 清潔感とか内面はとりあえず今回は同じとしてパッと見の外見でお願いします。

  • 体型について女性の意見が聞きたいです。

    21歳男です。自分は、身長168センチで体重が47キロしかありません。ウエストも64センチです。 健康診断などでは、異常は何一つないんですが、やはり細いと気になります。 一応、ほぼ毎日筋トレなどをしていますが、中々体重が増えません。 体質や遺伝的なものもあると思うんですが… 体型を気にする人はみんなそうだと思いますが、特にこの時期薄着になるので体型が目立って、気になってしまいます。 そこで、女性の方にお聞きしたいんですが 1、こういう体型の男性はどう思いますか?やっぱり、ひょろっとしてて、頼りなさそうに見えて嫌なものですか? 2、普通の標準の体型が一番いいとは思うんですが、この場合、それを抜きにして、痩せてるほうよりもやっぱり太ってる男性のほうが好きですか? できるだけ、多くの女性の回答を頂けたらうれしいです。 よろしくお願いします。

  • 小柄な男性がタイプの女性はいるのでしょうか

    私は身長が低く、頭でっかちなのですが、チュートリアルの徳井さんのような、高身長で小顔でイケメンな男性に憧れるのですが、女性からみてもそのような男性は魅力的ですか? 長身な男性よりも私のような体型が好きな女性はいるのでしょうか?