w-kyahon-wのプロフィール

@w-kyahon-w w-kyahon-w
ありがとう数3
質問数2
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
50%

  • 登録日2011/07/24
  • 妊娠してないか不安

    お互い初めての性行為 ゴムはつけたけど不安で仕方ない。 ちゃんと付けれてるか分からないし.. ずっと頭から離れず不安です..。 妊娠してないか不安です

  • あなたの意見をください、よろしくおねがいします

    今付き合って四カ月の彼女がいます。 彼女は最近、自分の気持ちが分からなくなり 別れようと言ってきました。 聞くと 嫌いじゃないけど好きじゃない 今は中途半端だそうです。 また、気持ちが分からないので 私の気持ちを重く感じているようです。 一か月考えた答えみたいです。 好きとはなんなんでしょうか? 一緒にいたい・隣にいたら安心する・もっと知りたい・・・ なんかよくわかりません。 さらに うちが悪い。気になってる状態で付き合ってしまったから 中途半端になってしまう。 と、自分を責めています。 距離を置きたいけれど 今までに自然消滅があったから嫌らしいです・・・。 一か月考えたから。と 彼女の気持ちには応えたいです。 けれど、私は別れたくありません。 私ならいい と男性には言ったことのない彼女の大切な秘密を言ってくれました。 しかし付き合って4カ月、このような時期も来るはずではないでしょうか?。 「まずほんまに好きなんかなって  そこからなんか嫌なとこばっかでてくる。 こんなんで付き合いたくないな~って。 好きって嘘つきながら付き合うのはいや」 とも言われています。 なんとか乗り越えようともいいますが、けどやっぱり・・・となってしまいます。 振られる話がでる2日前に会い、キスもしました。 本当に別れたいなら、しないはずだと思いますが 聞いたところ とめれるならとめたかった(私を) と言います。 本気さが伝わりません(>_<) 確かに新しい出会いに期待 という考え方もあるかもしれません。 また それが最善の方法かもしれません。 お互いが良い結婚を将来するためには・・・。 だからこそ今乗り越え、彼女のためにも成長したいのです。 (私の一方的な意見だと思いますが) それを彼女にいうと それは わからなくもないと・・・ どうすれば この先、彼女とやっていけるのでしょうか? 前向きな意見をください 私・彼女 18歳・19歳 同級生です。

  • 女性にアンケートです(^-^)

    女性が、男性に惹かれるとき どの様なところに惹かれますか!? 例)顔、体型、身長 少しロマンチックな男はどう感じますか!? 例)夜景をみて、あまりにきれいで感動した。などという男性など(*_*)