• 締切済み

PCの音をマイク出力

PCで生放送などをするとき、PC内で流れている音をマイクとして出力したいのですが、どのようにすれば良いでしょうか?

みんなの回答

noname#203203
noname#203203
回答No.3

マイク出力?何の事意味不明です。 パソコンの音を取り出したいと云う事であれば、 パソコンのイヤーフォーンから取るのが一番簡単です。

回答No.2

マイクは出力するものではなく入力するものです。 PCから流れている音をみんなに聞かせられるようにしたい っていう要望でしたら、 ステレオミキサーを使ったりオーディオインターフェイスを用いる 方法などがあります。

• aokii
回答No.1

マイクをスピーカーに近づけるか、イヤホンジャックとマイクジャックを直接ケーブル(両端がピンプラグ)でつないで下さい。