• 締切済み

仕事について

高校を辞め、アルバイトをしたいのですが、歳が15なので、なかんか見つかりません。 コンビニなどの接客系より、裏で荷物を運ぶ力仕事の方がいいです。クロネコヤマトや、ホームセンターがいいと思ったんですが,15なので、、、 どこかいいバイト先を知っていますか?お願いします。 あと、自分の行きたい専門学校が中卒で行けるので、正社員になれなくてもいいバイト先でもかまいません。

みんなの回答

• 423592
回答No.1

中卒だと難しいですね、土木関係(道路工事)・交通整理(警備会社)・引越しや運送業の荷物運び・築地などの市場関係 などです、しかし、どの仕事も体力勝負ですからキツイですよ。10人採用して2ヶ月以上続くのは1~2人でしょう。 高校を何故辞めたのか知りませんが、キャリア無し、学歴無し、なら体力と根性しかないですよ。