• 締切済み

フラッシュバック

d194456の回答

• d194456
回答No.2

あなたの過去があなたに何か悪さをしていますか。 あなたが過去のことを思い出して、自分自身で迷いを作り出しているだけですよね。 過去の出来事がその様な方法であなたに、今の彼と引き合わせてくれたとは思えませんか。 過去の出来事の意味は、二人の出会いを作り、結ばれる機会を作ってくれたことでしょう。 不安感が顔を出したら、過去の彼にではなく今の彼に連絡してください。 過去の男性は過去のあなたを好きな人で、今の彼は今現在と、未来のあなたを愛している男性です。 あなたの人生は未来にあり、それはあなた自身が作り出すものです。 あなたは彼と協力し合って、その未来にある幸せな人生を創りたいとは思わないのですか。 それとも両手の指の数以上居る男たちと大差なく、ただ好きという気持ちだけなのですか。 自分にセーブをかけた気持ちは、一番大事にすべき男性は今の彼だけ、と言うサインだったのではありませんか。 迷いが出たら、私が好きなのは彼だけ、と呟きなさい。 彼があなたの心の中で大きくなり、あなたを守ってくれますよ。