• ベストアンサー

イラストレーターからGIF保存する方法を教えてください。

eggchocoの回答

• ベストアンサー
  • eggchoco
回答No.2

書き出そうとしているイラストレーターファイルは、 どんなファイルでしょうか? アラートは「保存できません」の一言でしょうか? 私は今までGIF書き出しできなかったことはないですねえ。 書き出しでPSDに書き出して、Photoshopから書き出すとか。 その方がキレイにちゃんと書き出せますし。 試しにベタ塗りの四角とかを矩形ツールで描いてみて 書き出してみたりしましたか? それでも書き出せないようでしたら、アプリが変になっちゃってるのかも。 イラストレーターのアプリを再インストールしてみるとか。