VAIO U3 WinXPからWin2000へのダウングレード成功者の経験

このQ&Aのポイント
  • VAIO U3のWinXPからWin2000へのダウングレードに成功した人にインタビュー
  • CPUのクロックを抑えたいため、思い切ってWin2000へのダウングレードを試みる
  • 実行中に問題が発生し、コマンドプロンプトが動作しないエラーメッセージが表示された
回答を見る
  • ベストアンサー

VAIO U3 WinXPからWin2000へのダウングレードに成功した人に聞きたいです。

XPを使っていますが、CPUがクルーソーをつかっていますので、おもくってしょうがないです。 なので、思い切ってWin2000へのダウングレードを行おうと思いました。 ネットで、その方法が掲載しているHPを見つけ、実行していたのですが、問題が起こりました。 それは、コマンドプロンプトをもちいて、C:\Program Files\Sony\VAIO Application Recovery Utility\bin\kcap.exe f:\Sony.pac c:\appを実行するのですが、ここで、 「“Program"は内部コマンドまたは外部コマンド 操作可能なプログラムまたはパッチファイルとして認識されていません。」 と表示されてしまいます。 このようなメッセージでませんでしたか? 解決法を知っている方教えてください。 参考としたサイトは http://www.the-people.net/~shoko/vaio_u_2k.html です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Hageoyadi
回答No.1

その機種を持ってませんし、ダウングレードの経験もないんですが、コマンドプロンプトのルールとして、スペースの直前でコマンドが終了してしまいますので、 C:\Program Files\Sony・・・ の C:\Program までしか認識されていないように思えます。 入力コマンドを半角の「””」で囲む必要があるように思えます。

simesan
質問者

お礼

たしかに、「””」でいけました。 ありがとうございました。