• 締切済み

世界遺産について

シドニー・オペラハウスに小さいころから興味を持っていて、今もシドニー・オペラハウスについていろいろ調べています。 そこで質問です。世界遺産に指定されている、シドニー・オペラハウスを後世に伝えていく際の注意事項とその理由を具体的に教えてください。 長い文で結構ですので、皆さんの意見をお聞かせください。参考にこれからもシドニー・オペラハウスについて考えていきたいので。よろしくお願いします。

• geshi
  • お礼率2% (2/90)

みんなの回答

回答No.1

あなた大工大の生徒ですよね?言語の世界の科目のレポートの問題と同じです 他人の力ではなく自分の力でやってください この事は先生に報告しておきます 特定されて単位落とされるでしょうが仕方ないですね

geshi
質問者

お礼

本当にすいません。 先生にだけは言わないでください。お願いします。

geshi
質問者

補足

すいませんでした。