• 締切済み

Pコートを直したいのですが…

通販でPコートを購入しました。 …が、着てみたらボタンがはまりません。 (私の体型が)胴回りが少し太いのが原因です。 ボタンの位置を変えれば、はまる(着られる)ようになると思うのですが、 家族に「全体的なバランスが崩れるから止めた方がいい」と言われました。 家族の意見は正しいのでしょうか? 値段の割には良いコートだったので、できれば着られるようにしたいのですが…

みんなの回答

• pupupu58
回答No.2

私も#1の方の意見に賛成です。 上から何かを羽織って切るようなものならともかく、コートは一番外側に着るものですから余計にいじらないほうがいいです。 ボタン位置をずらすと、特にコートは見栄えが悪くなりますよ。 クーリングオフもきくと思うので、通販会社に問い合わせてみてはどうですか?

• Ulu_lun
回答No.1

通信販売なら、サイズ相違という事で取り替えは出来ないのでしょうか。それともワンサイズだったのでしょうか。 服というのはボタンを付け替えたら必ず着用出来るというわけでもないんです。そういうデザインの服もありますけれど。