• 締切済み

東京で髪型の規則が厳しくない高校。

東京で髪型の規則が厳しくなく自由な感じの高校を探しています。 この学校知ってるなどがありましたら、是非教えてください。 ・偏差値は45~55くらいがいいですが、それ以外でもかまいません。 ・当方男性です。 ・わがままを言うならできれば中学が付属していないほうがいいです。

noname#148047
  • 高校

みんなの回答

• gwkaakun
回答No.2

偏差値70前後の高校か、偏差値30以下かどっちかしか無いので、髪の毛を染めるために猛勉強するか、人生台無しにするかどちらかの二者択一の選択をしてください。 腹が決まったら、高校を紹介しますよ。 どちらにしますか?

質問者

補足

髪は染めなくていいで髪の長さに規定がない(緩い)ところはありませんか? 今通っている学校がものすごく髪型に厳しいもので。

回答No.1

定時制か通信制。

質問者

補足

全日制でお願いします。