• ベストアンサー

ドリームウィーバーCS5.5でテンプレートしたら

メインhtmlをテンプレートで保存して、新規ページをそのテンプレートを使用して開いて編集しようとしたらなにも書き込めません。プンッって音が鳴ってタグがすべて灰色です。このままだとコンテンツページが作れません。アドバイスください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ayustar
回答No.1

初歩的なことで申し訳ないのですが、テンプレートに編集可能領域は作成されていますか? 編集可能領域も含めたコードがすべてグレーになっていて編集できないのでしょうか?