• 締切済み

オーストラリアまで船で乗用車込みでいく方法

今、日本で乗っている自動車を船に乗せ、その船に自分も乗ってオーストラリアまで行きたいのですがどんな方法があるかどなたかわかりませんか? 日数とか費用とかも知りたいので、もし解ればそれもお願いします。

• woo7
  • お礼率100% (1/1)

みんなの回答

• RTO
回答No.1

あなたの要望のうち最も困難なのが「自分と自動車を同時に運ぶ」という点です ふつうは自動車と本人は別に動きます。 このようなフェリー航路なんてありませんので ご自分でRORO船を1隻チャーターするのが最も現実的になりますが 新車数十台買えるお金かかりますが いいんですか? 参考までに検索結果の上位に出た業者(ここがいいと推薦するわけではありません) http://www.howtomove.net/car/

woo7
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 やはり別々になりますか。 難しいですね。