• 締切済み

オーストラリアに留学

留学計画を立てているものです。 留学費用の中でも旅費が馬鹿になりません。関西地区から船でオーストラリア・ブリスベンまで行くことは可能なのでしょうか。 旅費と日数はどれ程かかりますでしょうか。 もしお詳しいからいらっしゃいましたら、どうぞ教えてください。

みんなの回答

回答No.1

飛行機はダメなんですか?飛行機恐怖症?それとも船旅をしてみたいとか? 日本からオーストラリアへ船で行く方法がありますが、飛行機の方が安いし早いです。特にジェットスターは安いですよ。 それに船旅に何日もかけるくらいなら、日本で日払いバイトして少しでも資金を貯めたほうが良いと思います。時は金なり、ですよ(^_^)。

massa-go
質問者

お礼

てっきり船の方が安いのかと思っていました、 ジェットスターですか。了解です。調べてみます。 ありがとうございました。