• ベストアンサー

遊戯王カード

子供がたくさんもってるんですが、プレミアが付いているものとか人気があるものとか知りたいんですけど、どこで情報を得られますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

例えばこんなところとか、遊戯王で検索すればたくさん情報は出てきますよ。 参考URL 遊戯王な部屋 http://www1.odn.ne.jp/~cbi78760/

参考URL:
http://www1.odn.ne.jp/~cbi78760/
xxxmyuxxx
質問者

お礼

ありがとうございます。参考にさせていただきます。