• 締切済み

復縁活動中のデートの約束(ほとんど吐き出し愚痴です

swiswiosaruの回答

回答No.3

私はあなたが振り回されたとは思えません。 「いま、日程調整中。少し待っててね」が全てです。 仕事が落ち着き時間ができて約束を思い出した時に 彼からメールが来るかもしれませんね。 あなたはまだ彼に気があり、復縁を望んでいるのですから 連絡がないことに焦りや不安を感じているのかもしれませんが 彼にしてみればもう元カノ。 会う約束はしたかもしれないけど仕事も忙しいしまたの機会にってなった時 最優先で都合つけるとは思えません。 それにもう半年経ったとはいえ振った相手にマメにメールしたりしますか? 私はしませんが・・・。 何だか厳しい意見になってしまってごめんなさい。

F91007
質問者

お礼

いつか、思い出してくれたらいいのですが、なかったらその時はそういうことなんでしょうね。 回答ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 復縁サイト

    復縁サイトの無料相談でアドバイスを受けました。 状況は音信不通にされてふられました。 八か月たちます。 二か月前から電話には出てくれるようになり軽く話しますが進展ありません。 原因は私が悪かった事です。 月一さし障りのないメールか電話をしようと思いますが・・・ 復縁アドバイスによればこのまま沈黙をするのが良いとの事です。 脈のない相手に沈黙しても何も変わらないのでは?と疑問に思っています。 どうでしょうか???

  • デートの約束を忘れられるってどうですか?

    先日メールが来ないことに対してたくさんの回答をいただきました。 http://oshiete1.goo.ne.jp/qa4596096.html いろんな考えの人がいるってことが分かりとても救われました。 メールの頻度ではなく、彼の態度を見ていこうと。 が、しかし、まだ問題が勃発してしまいました。 今夜約2週間ぶりのデートなのですが、昨日の朝こちらからメールした(今日の約束こと には触れてません)にもかかわらずまだ返事がないんです。 昨日は「夜までには来るだろ~」とのん気に構えていたのですが日付が変わっても 返事はなく、結局朝を迎えてしまいました。 「今日の約束忘れてる?」ってメールは朝出しました。 まだ返事はありません。(仕事中です) メールが来ないけど愛情感じるならまだしも、メールも来ないしデートも忘れられるって・・・ そんなことよくあるんですか?私はこんなこと初めてです。 自分と彼の気持ちにかなりの温度差を感じます。 恋愛ってこんなにヤキモキしないといけないものだったでしょうか。 つきあって2ヶ月なら楽しくて楽しくてしょうがない時期のはずなのに。 今後彼を好きでいてもいいのか、そもそも彼は私のことを本当に好きなんだろうかと思っています。 もっと大切にしてくれる人を探した方がいいのでしょうか? 苦しいです。

  • 彼氏に振られました...復縁できるでしょうか?

    こんにちは、現在高2の者です。 3ヶ月前に約半年付き合った彼氏に突然振られてしまいました><! ほんとに突然で、別れる3日前も普通にデートをしてキスをしたりしたのにです....(;;) キスは彼の方からで、ばいばいする時にしてくれました。 理由を聞いたのですが、 ・嫌いではないけど好きかわからなくなった。 ・好きだけど... とゆう返事でした。 私が、「重かった...?」と聞くと 「ちょっと。でもそこも好きだった」とか 「もう高校では彼女作る気ないから心配しないで」 とかえってきました。 それから、私が「好きでいてもいい?」と聞くと 「いいけど、それに応えられるかわからない」 と。 その時はすごく辛くて他になにも聞けませんでした。 別れてからは毎日がすごく辛く、彼とすれ違うのも避けていました。 でも友達が、 「○○(彼)はちゃんと○○(私)のこと好きだったって言ってたよ」とか 「○○(彼)が(別れる前)、"今、○○(私)とメールしてるんだ♪"ってのろけてたよw」 などと教えてくれてすごく嬉しい反面、苦しくなってしまい彼に連絡をしてしまいました。 それから1ヶ月に1回の割合でメールをしてたのですが この前、私が「寂しい....」と送ったところ 「うん....でも応えられるかわからない。それに今は部活があるし....」と返事が来ました。 今まで(?)にない感じで、 もしかしたら?と思ってしまい、最近はまた苦しいです。 長くなりましたが、このような状況で復縁はありえるでしょうか....(;ω;)?? また、復縁したことのある方、その時の状況や復縁に至った経緯、アドバイスなどを教えていただけると嬉しいです><! 長文失礼しました。

  • 彼氏に振られました...復縁できるでしょうか?

    こんにちは、現在高2の者です。 3ヶ月前に約半年付き合った彼氏に突然振られてしまいました><! ほんとに突然で、別れる3日前も普通にデートをしてキスをしたりしたのにです....(;;) キスは彼の方からで、ばいばいする時にしてくれました。 理由を聞いたのですが、 ・嫌いではないけど好きかわからなくなった。 ・好きだけど... とゆう返事でした。 私が、「重かった...?」と聞くと 「ちょっと。でもそこも好きだった」とか 「もう高校では彼女作る気ないから心配しないで」 とかえってきました。 それから、私が「好きでいてもいい?」と聞くと 「いいけど、それに応えられるかわからない」 と。 その時はすごく辛くて他になにも聞けませんでした。 別れてからは毎日がすごく辛く、彼とすれ違うのも避けていました。 でも友達が、 「○○(彼)はちゃんと○○(私)のこと好きだったって言ってたよ」とか 「○○(彼)が(別れる前)、"今、○○(私)とメールしてるんだ♪"ってのろけてたよw」 などと教えてくれてすごく嬉しい反面、苦しくなってしまい彼に連絡をしてしまいました。 それから1ヶ月に1回の割合でメールをしてたのですが この前、私が「寂しい....」と送ったところ 「うん....でも応えられるかわからない。それに今は部活があるし....」と返事が来ました。 今まで(?)にない感じで、 もしかしたら?と思ってしまい、最近はまた苦しいです。 長くなりましたが、このような状況で復縁はありえるでしょうか....(;ω;)?? また、復縁したことのある方、その時の状況や復縁に至った経緯、アドバイスなどを教えていただけると嬉しいです><! 長文失礼しました。

  • 彼氏に振られました...復縁できるでしょうか?

    こんにちは、現在高2の者です。 3ヶ月前に約半年付き合った彼氏に突然振られてしまいました><! ほんとに突然で、別れる3日前も普通にデートをしてキスをしたりしたのにです....(;;) キスは彼の方からで、ばいばいする時にしてくれました。 理由を聞いたのですが、 ・嫌いではないけど好きかわからなくなった。 ・好きだけど... とゆう返事でした。 私が、「重かった...?」と聞くと 「ちょっと。でもそこも好きだった」とか 「もう高校では彼女作る気ないから心配しないで」 とかえってきました。 それから、私が「好きでいてもいい?」と聞くと 「いいけど、それに応えられるかわからない」 と。 その時はすごく辛くて他になにも聞けませんでした。 別れてからは毎日がすごく辛く、彼とすれ違うのも避けていました。 でも友達が、 「○○(彼)はちゃんと○○(私)のこと好きだったって言ってたよ」とか 「○○(彼)が前、"今、○○(私)とメールしてるんだ♪"ってのろけてたよw」 などと教えてくれてすごく嬉しい反面、苦しくなってしまい彼に連絡をしてしまいました。 それから1ヶ月に1回の割合でメールをしてたのですが この前、私が「寂しい....」と送ったところ 「うん....でも応えられるかわからない。それに今は部活があるし....」と返事が来ました。 今まで(?)にない感じで、 もしかしたら?と思ってしまい、最近はまた苦しいです。 長くなりましたが、このような状況で復縁はありえるでしょうか....(;ω;)?? また、復縁したことのある方、その時の状況や復縁に至った経緯、アドバイスなどを教えていただけると嬉しいです><! 長文失礼しました。

  • 復縁。

    復縁。 別れて2ヶ月の彼女から 「メールがないだけでちょっと寂しく思う時がある自分が愚かだなぁと最近思う。」 とメールが来ました。 別れた理由は彼女が私のことを好き過ぎて、会えなかったり、一緒に居れなかったりするのがツラいので別れる、とのこと。 (この理由も納得の行くものではないのですが) 自分はやっとふっきって前に進もうとしてた矢先なんで正直戸惑ってます。 自分の正直な気持ちは、彼女とやり直したい。 でもこのメールに対してどう返事したら良いかわかりません。 もし間違った返事をすればまた彼女が離れていきそうで。 何でもいいのでアドバイス下さい。 お願いします。

  • 彼女との復縁希望です

    彼女との復縁希望です。自分34歳彼女31歳です。5年付き合い3年半同棲しました。 自分が結婚などのことであまり考えていなかった事が原因だと思います。 彼女には職場に好きな人がいて、妻子もちと付き合ってしまっているようです。 それからは自分からは連絡はしていないのですが、ホワイトデーのお返しを郵送でお返ししました。彼女のお母さんにも今までありがとうございましたと、お礼の手紙を書いて送りました。もちろん彼女にも自分の悪かったから仕方がないけど、何かあたら力になると書いて送りました。 そしたらメールでお返しありがとう、お母さんも喜んでくれたって言ったメールが来ました。でもそのことに関しては返事するのを悩んでしていません。 これからはどのような対応してけばいいですかね? 2人で飼っていた猫は彼女が泣きながら私に預けてくれたこともいいのか悩んでます。猫も彼女を捜してるように見えます。猫の食欲などがおちていたり、行動がおかしいのですぐ返事しようと思いましたが、あまり連絡すぐしないほうがいいと判断しました。 その猫のこともかわいがってあげてねってメールに入ってました。 今後どんな感じで復縁目指したらよいでしょうかね? 無理って回答はわかりますが、復縁できそうな返事をお願いします。

  • 復縁したい

    4ヶ月前に別れた彼と復縁したいのです。 別れた原因は、彼の女性に対する優柔不断な性格が原因の喧嘩でした。それ以外ではとても仲が良く、結婚の話もでていました。 別れるときはお互いまだ好きで、今後お互いの気持ちやタイミングが合えば、復縁の可能性もある。と彼には言われました。私が振られる形でした。 別れて1ヶ月して私から連絡をしましたが、彼も私に未練がある事を認めてはいたものの、今後の事はまだ分からないとの返事でした。 別れて2ヵ月後、今度は彼から連絡が入り、色々考えているとの事でしたが、その時酔っていたようで、シラフの時に改めて聞いたら、特に深い意味はなかったと言われてしまいまいた。 それ以降連絡は取っていません。 結局、追えば逃げる状態なので、今後私からの連絡はしない方がいいのかとも思っています。 そして、彼からの連絡がなければ、諦めるのも覚悟しているつもりですが、ある程度自分が納得いくまでやってみたいというのもあります。 過去の記事をみると、放っておくべきという意見と、連絡は取った方がいいという意見の両方があるようですが…。 ここはじっと我慢して、こちらからの連絡を断つべきか、 たまに連絡は取った方がいいのか、迷っています。 できれば復縁された経験者の方にアドバイスいただければ嬉しいです。

  • 彼女との復縁希望です

    彼女との復縁希望です。自分34歳彼女31歳です。5年付き合い3年半同棲しました。 自分が結婚などのことであまり考えていなかった事が原因だと思います。 彼女には職場に好きな人がいて、妻子もちと付き合ってしまっているようです。 それからは自分からは連絡はしていないのですが、ホワイトデーのお返しを郵送でお返ししました。彼女のお母さんにも今までありがとうございましたと、お礼の手紙を書いて送りました。もちろん彼女にも自分の悪かったから仕方がないけど、何かあたら力になると書いて送りました。 そしたらメールでお返しありがとう、お母さんも喜んでくれたって言ったメールが来ました。でもそのことに関しては返事するのを悩んでしまい、今日今日一応メールを返信しました。 お返しの気持ちだからと、猫のことで悩んでるって返しました。 これからはどのような対応してけばいいですかね? 2人で飼っていた猫は彼女が泣きながら私に預けてくれたこともいいのか悩んでます。猫も彼女を捜してるように見えます。猫の食欲などがおちていたり、行動がおかしいのですぐ返事しようと思いましたが、あまり連絡すぐしないほうがいいと判断しました。 その猫のこともかわいがってあげてねってメールに入ってました。 今後どんな感じで復縁目指したらよいでしょうかね? 無理って回答はわかりますが、復縁できそうな返事をお願いします。

  • 復縁

    1ヶ月前に1年3ヶ月付き合った彼女と喧嘩別れしました。 その後、反省のメールを送るも返事はなし。 そんな中、2週間前に偶然会う事があり 付き合っていた時のように、くだらない事で笑いあい楽しい時間を過ごしました。別れ際に「ちゃんと話がしたい」と、申し出ましたが 「話す事はない」と言われました。 「興味、関心がなくなった」とも言われました。 ですが、翌日に彼女から今年の花火大会の予定を聞いてくるメールが届きました。 最初は「今年も行こう」と返しましたが 考えてみると「興味、関心がない」と言った次の日なのに 彼女の考えてる事が分からなくなり 「やっぱり、今年はやめておくよ。誘ってくれて嬉しかった。ありがとう」と返事をしました。 それに対して「キャンセルという理解でいいの?」と返事がきたので それにも「うん。せっかく誘ってくれたのにごめんね。」と返しました。 それ以来、「僕はまだ好きだからね」というメールをしましたが やはり返事はないままです。 もう復縁は諦めた方がいいでしょうか。