• 締切済み

復縁活動中のデートの約束(ほとんど吐き出し愚痴です

swiswiosaruの回答

回答No.3

私はあなたが振り回されたとは思えません。 「いま、日程調整中。少し待っててね」が全てです。 仕事が落ち着き時間ができて約束を思い出した時に 彼からメールが来るかもしれませんね。 あなたはまだ彼に気があり、復縁を望んでいるのですから 連絡がないことに焦りや不安を感じているのかもしれませんが 彼にしてみればもう元カノ。 会う約束はしたかもしれないけど仕事も忙しいしまたの機会にってなった時 最優先で都合つけるとは思えません。 それにもう半年経ったとはいえ振った相手にマメにメールしたりしますか? 私はしませんが・・・。 何だか厳しい意見になってしまってごめんなさい。

F91007
質問者

お礼

いつか、思い出してくれたらいいのですが、なかったらその時はそういうことなんでしょうね。 回答ありがとうございました。