• ベストアンサー

お勧めの映画を教えてください。

cielo-to-fioreの回答

回答No.11

★クルーエル・インテンションズ★  主人公のプレイボーイが一緒に暮らしている、生徒会長で小悪魔的な義姉との“新校長の娘のバージンを奪う”という賭けに乗ります。初めはお遊びだったけれどだんだんその娘に本気になっていく…というお話です。ラストは切ないものですけれど、胸がきゅーんとなります(>_<)みんなお金持ちの高校生なので見ていて豪華な感じがします( ̄∇ ̄) ★スウィート・ノーベンバー★  仕事人間の主人公(キアヌ・リーヴス)はある日不思議な女性(シャーリーズ・セロン)に出会います。「一ヶ月だけ私の恋人になって」といわれ、渋々11月を一緒に過ごす事になりました。だんだん彼女に惹かれていく主人公は、やがてずっと一緒にいたいと思うようになりますが…。 すいません。どっちもハッピーエンドではありません。しかし、とても胸に残る恋愛映画です♪時間があれば、是非観てくださいね(^^)