• ベストアンサー

股間が水虫のときに使用したオナホールは洗えば使える

股間が水虫のときに使用したオナホールは洗えば使えるんでしょうか? もう2ヶ月ほど置いたままなんですが。もちろん、石鹸で洗ってアルコール殺菌した後です。袋に包んでカバンの中に放置しています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

殺菌が完璧なら使えるでしょう。 心配なら、しばらく消毒しておけばいいと思います

wents1515
質問者

補足

ありがとうございました。 消毒しておくというのは、消毒液?をつくり、浸しておくと言うことでしょうか? その場合、消毒液はどうやってつくるのでしょうか? それとも、消毒して保管する、というのを何日か繰り返すのでしょうか? おねがいします。