• 締切済み

再びケータイの事ですが・・・・

verry-verryの回答

回答No.5

「余計なお世話」かもしれませんが・・・ PCから携帯にメールを送ると、余計なスペースが 勝手に入ってしまったりして、読みにくい事があるのですが、私は、フリーのこんなソフトを使っています 詳しくは↓のダウンロードサイトへ どうぞ。 因みに、PCから携帯にメールを送っても、相手が返信で返してくるとPCを起動していないと、返信されたかどうかわからないですよね。 でも、このソフトは PCから携帯にメール⇒相手が返信する⇒自分の携帯に返信されてくる という画期的なものです。 それに、上記の「余計なスペース」も、携帯から送信したようにきれいに送信してくれます。 私も現に使ってますが、大変便利です。 宛先入力なども、携帯と同じような仕様ですので 使い易いと思います。試してみては?無料ですし...

参考URL:
http://www.vector.co.jp/soft/win95/net/se175816.html