• 締切済み

再びケータイの事ですが・・・・

verry-verryの回答

回答No.5

「余計なお世話」かもしれませんが・・・ PCから携帯にメールを送ると、余計なスペースが 勝手に入ってしまったりして、読みにくい事があるのですが、私は、フリーのこんなソフトを使っています 詳しくは↓のダウンロードサイトへ どうぞ。 因みに、PCから携帯にメールを送っても、相手が返信で返してくるとPCを起動していないと、返信されたかどうかわからないですよね。 でも、このソフトは PCから携帯にメール⇒相手が返信する⇒自分の携帯に返信されてくる という画期的なものです。 それに、上記の「余計なスペース」も、携帯から送信したようにきれいに送信してくれます。 私も現に使ってますが、大変便利です。 宛先入力なども、携帯と同じような仕様ですので 使い易いと思います。試してみては?無料ですし...

参考URL:
http://www.vector.co.jp/soft/win95/net/se175816.html

関連するQ&A

  • 携帯の事で・・

    携帯の事なんですが・・ 携帯の電源を入れて数秒後にメールが来るんですが そのメールは今来た時間のじゃなくて何時間も前のとかが来るんです。 メールの問い合わせもしてないに来るんです・・。 前まではこんな事なかったんですけど・・。

  • 携帯の事なのですが・・・

    ドコモなのかソフトバンクなのかauなのか 何処のものかもわかりません。が、どうしてもその携帯が欲しいので みなさんのお力をお借りしたいです。 画像UPできないようなのでどういうものかを伝えられないので お手数ですがメールを頂けると有り難いです。 どうか、本当に欲しい携帯なのでよろしくお願いします!

  • 携帯を変えたって事でしょうか?

    これは携帯を変えたってことですか? 知らないメアドから連絡が来ました。 読むと知っている友達でした。 少しおいて連絡をとろうと メールをするとMAILER-DAEMONからエラーメールが戻ってきました。 電話をすると現在この番号は使われておりませんといわれました。 着信拒否ではなくて、携帯そのものを変えたって事でしょうか? 私はソフトバンク、相手はドコモでした。 もう、連絡をとる手段はないのでしょうか? 共通の友人はいません。

  • 使う事もないので安い携帯を

    いままで携帯電話は持ってませんでした。 仕事上は木工の職人なので必要ないですし、家の電話で十分です。 しかしこのご時世で「緊急時のために携帯ぐらい持て」と言われます。 カメラもメールもいらないし、掛ける事もないと思います。 万一の時に連絡入ればいいです。 負担の少ない携帯電話は何でしょうか。

  • 携帯を持つ事

    私は携帯を持っていません。 持っていない理由はまず友達が少ないからいら無そう。 Telが嫌い。 なんかみんなが持っているから嫌。(みんなが持っていないときに携帯を持っていました) 相手がメールを打っている間自分が手持ち房になるのであれはいやだなとおもうから。 どんどん新機種が出るから落ち着いてからかおうと思っている。 持ちたい理由は外で公衆電話を探すのが面倒また、連絡が取り合えない。 みなさんはどうして携帯を持っていますか?

  • 携帯の事で、

    携帯はDoCoMoのSH702isつかってるんですが 前回メールアドレスを変更してから変更してなかったので やり方を忘れてしまいました。説明書もクローゼットの奥にあり とてもじゃないですが取り出せません。 メールアドレスの変え方分るかたお願いします。

  • 携帯とPCを繋いでキーボードで携帯をあやつる事は出来ますか

    普通携帯のボタンを使ってメールを書いたりiモードにURLを打ち込んだりしますがPCのモニターとキーボードを使って携帯のボタンより簡単に携帯を操作したくて質問しました。 PCで文章を打ち込んで携帯に転送して携帯でメール送信という方法はあると思うんですが、それだと多少楽ですがやっぱりPCと携帯2つを操作しないといけないので長時間携帯をいじる人は疲れます。 気軽にiモードを見たりメールをキーボードだけで操作する事は可能ですか? うまく説明出来なくてすいません

  • 携帯番号を変えて、ある事に困ってます。

    初めまして。 携帯電話の番号をかえたら、 前の持ち主さん宛に 電話がたくさんかかってきます。 とりあえずこちらはでません。 怖いですので留守電にすら していません。 完全無視しています。 また、番号でメールも 送れるので、 前の持ち主さん宛の メールもはいってきます。 このような場合、 携帯電話会社は なんともしてくれないでしょうか?

  • 携帯メールが送れていないと言う事がありますか?

    ドコモの携帯電話のメールなのですが、 電波の影響なのか、携帯電話本体が 悪いのか解りませが、 こちらがメール送信作業をすると「送信しました」と 表示されるのに送った相手から「届いてない」と 言われる事が時々あります。皆さんもそのような事が ありますか? 「ある」か「ない」かを教えていただければと思います。 よろしくお願いします。

  • 携帯のメールの事で…

    こんにちは 毎日数時間ぐらい携帯のメールしているんですけど どのくらいメールの料金がかかるのでしょうか? 私はドコモですけど相手はドコモやらauとかソフトバンクとかですけど 料金はどのくらいかかるのでしょうか? どなたか教えてください。お願いします。