• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:行為中に一人遊び)

彼氏との初体験の一件がショックで仕方ありません

syou200101の回答

回答No.4

30代の男です。 自分もPCやゲームは好きですがその彼の行動は理解し難いし信じられませんね・・。 早いうちに考え直した方がいいかもしれませんよ。

peacemaker0723
質問者

お礼

やはり理解し難いですか。 男の方に言われると説得力があります。 彼の事は好きですが、愛がないのに付き合い続けるのは嫌です。 内心受け入れたくない話ですが、もう少し冷静に考え直してみます。 ありがとうございました^^

関連するQ&A

  • 助けて。心が壊れそうです。vol.2

    元のものが別カテに移されてしまいましたので、vol.2を立ち上げました。 今までアドヴァイスくだっさった方が見つけてくださったら嬉しいのですが。。。 夫に「今回の事はもういいよ。」と言ってあげたくなりました。 理由ですが、 一生お互い常に軽い緊張をもち続ける事を思うとやりきれなくて。。。 軽い緊張というか疑心暗鬼というか。 お察しのように私の甘さというか、弱さというか。これもまた一因かもしれません。 「今回の事はもういいよ。」言う必要はないですか? 言うと風俗公認した事になりますか? 言わない方が良いですか?

  • 彼女に対しての気持ち

    こんばんは。 なんだか、自分の気持ちがわからなくなってしまったので、質問させてください。 先日、彼女と出かけ、家で一緒に寝ていた時のことなんですが、会話の途中に「私のこと嫌いにならない?」と言われ、「ならないよ」と答えたものの、それがなんだかずっと腑に落ちなくて気になってしまっています。 会話では、「好きだよ」といった内容の会話をしていたので、その流れだとは思うのですが疑心暗鬼というか… 彼女は今まで、重いといって振られることが多かったみたいなのですが、自分は付き合ってから全くと言っていいほど、「重さ」は感じたことがありません。 彼女の言葉の意図は「重さ」に関して言っているのでしょうか?? 現状でいえば、自分のほうが彼女に対して夢中で重いと思われていそうで怖いです。 そんなことがあり、好きなんだけど、距離を置きたいような… 好かれてるのだろうかと疑心暗鬼になり、なんだか自分の気持ちがわからなくなってしまいました。 その後の、様子は普段通りなんですがおかげで普段通りにとらえられない自分がどこかにいます。 おそらく、自分の考えすぎなんだろうと思うんです。けれど、一人でいるとどうにもならなくて。 客観的に見て、いかがでしょうか?

  • 彼女 高校 別れ話 タイミング

    質問させていただきます。今自分と彼女は高校3年生で付き合ってもうすぐ半年になります。 自分は最近、彼女と別れようと思っています。 お互い忙しくなり会えないことが増えて、彼女が素っ気なく感じ、だんだん彼女のことを疑うようになってしまいました。そのせいで、勉強や部活に全然集中できてません。疑心暗鬼になっているのはわかっているのですが、自分は一度疑心暗鬼になってしまうと何言われても駄目な人なので、もう別れることにします。 彼女の事は今でも好きですし大事なので、出来るだけ迷惑はかけずに別れたいと思っています。そこで悩んでいるのが別れ話のタイミングです。 彼女は吹奏楽部に所属していて6月には文化祭、7月には最後のコンクールがあるそうです。そして引退したら受験勉強に本腰いれて難関国立大合格目指すそうです。 どのタイミングで言っても彼女の部活や勉強のモチベに影響を与えてしまいそうなのですが、いつ伝えるのがベターでしょうか? 女性の方よろしければご意見下さい。

  • 彼との性行為でうまくいかないこと

    デリケートな質問になってしまうのですが、 良い雰囲気になり彼が中に入った時に、 彼曰く感覚がなく締めつけ感が無いそうです。 何度もおかしいなと感じながら性行為しています 私も悲しいです 彼が普段するときは皮を動かしながらするらしい のですが、コンドームをつける時に皮ごと付けて 動かないことが原因だろうなとは思うのですが、 やっぱり付け方の間違いでしょうか笑 同じ事があった人いますか 二人とも疑心暗鬼な感じなので普段の関係は 良いのですが性行為はお互い初心者。困ってます。 分かりづらくてごめんなさい よろしくお願い致します

  • 至急!彼への疑心暗鬼の気持ち…伝えるべきでしょうか??

    至急!彼への疑心暗鬼の気持ち…伝えるべきでしょうか?? お世話になります。 昨日質問したhttp://mobile.okwave.jp/qa/q6196816.html?sid=28918770aff65552276d94610ac8a86ab179a834を見て頂いた上でアドバイスお願い致します。 彼への疑心暗鬼の気持ちと闘っています…。 1人で考えては凹んでしまってて…苦しいです。 しかし別れたいとかは全く考えていません。 この気持ちを受け入れて乗り越えなくてはと思ってます。 彼は私のこの気持ちには気が付いて無いと思います。 仕事や様々な事で、頭いっぱいで…私の事までは考えれないでしょう。 ただ、会った時も電話した時もですが…疑心暗鬼な私の言葉や態度で不愉快にさせるのでは? と思ってしまいます。 前に一度 半年前くらいに疑心暗鬼になってしまうと伝えた事はあります。 ただその時は 問題が解決してなかったのですが…今は問題が一応解決しています。 ちなみに 私は彼より10歳下です。 この気持ちを話すべきか(もちろん会って)、それとも時間が解決してくれるのが待つべきか… スゴく悩んでいます。 どうかアドバイスお願い致します。

  • 彼女との性行為

    現在お付き合いしている女性が、どうやら感じにくい体質のような気がします。お互い経験は浅い感じだと思いますが、今までお付き合いした女性と比べてもそのような印象をうけます。 私は彼女にも性行為を楽しんでもらいたいと思っていますので、以下の疑問にご指導頂ければと思います。 お互い24歳です。 前戯は30~40分行います。長い時は焦らしながら、1時間くらいかけます。流れとしてはイチャイチャ→キス→首、耳、鎖骨等への愛撫→胸への愛撫→クンニといった感じで、アソコはパンツが濡れるほどです。ここまではいいのですが 指を入れると、違和感があって嫌だということでまともに動かせません。ということで、ゆっくり丁寧にいれてみたり、入れてから5分ほど静止してからものすごくスローで優しく動かしたり、爪をちゃんと切ったりもしましたがダメでした。 なので基本的に指は使わず、クンニで愛撫を行うのですが、クリを攻めていると「漏れそう」といって止められてしまい、不完全燃焼です。 いざ本番で挿入すると、すんなり入るのですが(このときも非常にゆっくり入れ、一度静止してからゆっくり動かします)、バックや測位で挿入すると痛がります。基本正常位です。 なので、膣内に傷があるかと思いましたが、そういったことはないようです。 このことから、もともと自分のテクニックには自信はありませんが、どうやって気持ち良くしてあげればいいかわかりません。気持ち良くなってもらいたいです。声は出てますが、演技ではないかと疑心暗鬼になってしまいます。 非常に愛していますし、結婚も考えています。ただ、このことが非常に不安です。性生活が上手くいかないことはまずいのではないかと考えます。このことについても二人で一度話しましたが、「気持ちいいってのがよく分からないし、私はもともとエッチがあまり好きじゃないから、あなたが気持ちよければいいよ」と言われてしまいます。 彼女にももっと楽しんでもらいたいし、一緒に楽しんでいきたいと考えてます。 私はどういったスタンスで接し、行為をすればよろしいのでしょうか?色々本を読んだり、女性の身体について勉強しましたがわかりません。 女心がわからない私にどなたか、ご指導よろしくお願いします。

  • 好きな人が既婚者だったことありますか?

    先日、気になってたというか好きな人が既婚者だったということがわかりました。 他の人が聞いたらしくて、してるらしいとの事。 私自身が確認したわけではないので、もしかしたら違う人に聞いたんじゃないかとか疑心暗鬼なところもありますが、多分本人に聞いたんじゃないかと思います。 すごくいいなって思ってたので、ショックが大きいです。多分、自分の気持ちが大きかったんです。 相手にも薄々勘付かれてたと思います。素っ気ない態度されたので・・・・。 どう気持ちを切り替えればいいかわかりません。

  • 旦那が信じられない

    旦那の嘘が発覚して逆ギレされて壁を壊されて以来、旦那の事が許せません。 産まれてくる子供の為に表面上は仲直りして、何事もなかった様に振舞ってますが‥ 一人になると気が狂いそうな程、疑心暗鬼になって旦那を疑わしく思ってしまったり、急に思い出して悲しくなり泣いてばかりいます。 旦那はもう終った事のように思っへており、悪い事をしたと反省してるけど仕事が忙し過ぎてその事ばかり考えてる余裕がない。と言われたので、このモヤモヤした気持ちを伝える事ができません。 旦那を信じ、許す事が永遠に出来ない気がして・・本当に辛いです。 無理矢理にでも気持ちを切り替えたくて色々試してますがなかなか上手くいかず余計に気分が沈みます。 どうしたら気持ちが楽になりますか?

  • 緊張やストレスですぐにお腹を壊してしまいます

    4月に内定が取れないまま実家に帰ってきてから現在就職活動をしているのですが 何かが起こる度にひどく緊張し、面接の前日には緊張と不安で食事が喉を通らず、お腹を下してしまいます また、自分の両親が何か話をしているだけで「出来損ないの自分について何か話しているのではないか」などと思い込んでしまうこともあり、似たような症状が出ます もともと自分は緊張に弱い人間でしたが実家に帰ってきてから常に疑心暗鬼になり、明らかにひどくなっています 病院に行って「緊張を和らげる薬をください」と言えば薬を出してもらえるものなのでしょうか

  • 元カノと比べる彼氏

    付き合い始めた彼氏がどういう意図でか元カノの話をするのかわかりません。 元カノを引き合いに褒めてくれることもありますが、純粋に喜べません。今までの彼女よりも好きとか言われるくらいなら普通に好きって言われる方がいいし、エッチも前の彼女とはこうだったとか聞きたくないことも聞かされるのは正直辛くて私を抱きながら比べられてるのかなとか疑心暗鬼で恋愛を楽しめない状況下です。少なからずどういう心理でそういう事を言ってくるのかが悩みです。聞けば答えてくれるかもしれないですけど元カノと比べられてる事実をはっきり聞く覚悟ができません。どうしたらいいでしょうか。