• ベストアンサー

IE8に戻したいのですが

IE9をインストールしてしまったのですが、IE8に戻したいと思います。 IE9をアンインストールすればよいと聞いたのですが コントロールパネルからプログラムのアンインストールをしようと思っても項目の中にIE9もIE8も見当たりません。 どこからIE9をアンインストールできるのでしょうか。 Win7を使っています。 教えてください。 宜しくお願い致します。

• omegao
  • お礼率71% (784/1095)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#151570
noname#151570
回答No.1

[インストールされた更新プログラムを表示] をクリックして、表示できないですか? (Internet Explorer 9 をインストールまたはアンインストールする方法) http://windows.microsoft.com/ja-JP/internet-explorer/help/ie-9/how-do-i-install-or-uninstall-internet-explorer-9

omegao
質問者

お礼

ありがとうございました。 できました。