• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:付き合って二年になる彼氏がいます。私も彼も今年で2)

彼氏とのSEXに悩みがある…理解したいし、問題があるなら直したい!

このQ&Aのポイント
  • 付き合って二年になる彼氏がいます。彼とのSEXに悩みがあります。彼は一度もSEXで射精したことがありません。彼は仕事が忙しいため疲れていると思いますが、問題があるのか不安です。性欲よりも睡眠欲の方が強いようで、ことが寂しいです。彼とのSEXに満足度があるのか不安です。
  • 彼氏との2年間の付き合いの中で、彼は一度もSEXで射精したことがありません。彼の仕事が忙しいため、疲れていると思いますが不安です。彼の性欲よりも睡眠欲の方が強く、SEXの回数も少しずつ減ってきています。彼との夜の生活が減っていくのは寂しいです。彼とのSEXに満足度があるか不安です。
  • 彼氏との2年間の付き合いの中で、彼は一度もSEXで射精したことがありません。彼の仕事が忙しいため、疲れていると思いますが不安です。彼の性欲よりも睡眠欲の方が強く、彼との夜の生活が減っていくのは寂しいです。彼とのSEXに満足度があるか不安です。彼に私とのSEXについて聞いてみようか迷っています。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • LOLIPON35
  • ベストアンサー率30% (857/2834)
回答No.4

30代の男です。 彼の言うようにオナニーに問題があるのか、 セックスに問題があるのか、 そのあたりは難しいところですが、 あなたのせいということは、まずないと思います。 それよりは、二年もそんなセックスをしていて 相手を不安にさせてしまっていることの方が、 よほど問題かと思ってしまうのですが…。 あなたが気持ちよくなれて、彼も満足しているのなら、 それでも構わないのでしょうけれど、 結婚の話のついでにでも、きちんと話し合っておいても いいのではないですか。 単に膣でイけないなら、遅漏ということが考えられます。 イくのに時間がかかれば、女性には苦痛でしょう。 彼はそのことに気を使っているのかもしれないですね。 オナニーに問題があるのなら、それを改善する。 少なくとも、あなたがしてあげるときには いつもと違う刺激の仕方を試してみるとか。 他に原因があるのなら、それを聞き出してあげる。 あなたも彼も、結婚相手を前に 一人で悩んでいる場合じゃないでしょうに。 射精はできるといっても、せっかくセックスしているのに、 二人で気持ちよくなれないなんて、 とてももったいないことだと思います。

sikisaiB
質問者

お礼

有難うございます。 確かに二年間も付き合ってSEXに不安があるというのが私の中でも悲しい部分です。 膣ではイけないようで、彼自身の体力も持たないみたいです。 確かに一人で悩んでいてもしょうがないですね…LOLIPON35さんの言うように腹を割って彼と話をしてみようと思います。このままズルズル続いてしまうのはやっぱり嫌ですので… 今後の事を考えていい方向へ向かうように私も研究してみたいと思います。なんとなく自分が何をしたらいいのかが見えてきたような気がして気持ちが楽になりました。 有難うございます!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (3)

回答No.3

■この状況が”病的”なことなのか、単なる”精神的”なことなのかは わかりませんが、結婚前のお二人であれば、彼は”妊娠”と言うことに 神経質になっているのではありませんか?また、疲れからもイキにくい 状況になることはあると思いますが、普段から重労働なのでしょうか? ■例えば、あなたが手や口を使って射精させてあげたことはありますか? もし、それがあれば、やはり”妊娠”を気にしての”制御”かもしれま せんね・・・気になるようならば、これを実践してみて彼がイケるか試して みたらいかがでしょう?もちろん、彼が日頃しているオナニーの仕方を 教わりながらです。 ■時間は掛かるかもしれませんが、きっと上手くいくと思いますよ(^^) 決してあなたのせいではありませんから、あまり悩まない方がいいですよ。

sikisaiB
質問者

お礼

有難うございます! 妊娠に関して敏感になっているのはあるかもしれません。 私も手や口で頑張ってみる事はあります。 彼のオナニーの仕方を教わりながら…ただ、それでもイった事がないのでいつも申し訳ない気持ちになります。 時間がかかっても彼と話し合いながらいい方法を考えていきたいと思います。あまり悩みすぎてもしょうがないですもんね…自分の中だけでなく彼にも打ち明けてみようと思います!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • kaiyukan
  • ベストアンサー率15% (482/3141)
回答No.2

うちの夫も付き合ってるときはいけずに、悩みの種でした オナニーで過激なAV見すぎで刺激が足りない。 が問題かもしれません 脳内刺激が足りないのです もう少し、あなたも派手目に気持ちいい演技をしてみて下さい。 AV女優のように。 それも愛ゆえ、と割り切って。 突然変わりすぎるのもあれなので、徐々にでも…。 あとは、彼もH前は一週間ほどオナニー禁止にしてみる。 今はAVが氾濫してますから、男性の想像力が低いようです まず彼がエロ小説でオナニーできるようになると良いというサイトもありました。 体位なども色々試してみるといいです

sikisaiB
質問者

お礼

有難うございます! 同じ様な悩みの方がいてなんだか親近感が… 夫という事は今はご結婚されているのですね。 やはり二人で色々と話し合ったり研究したりしたのでしょうか? 刺激が足りないというのは確かにそうかもしれません。 恥ずかしくてそんなに過激な(?)事もあまりした事がないので… もう少し大胆に私の方からも! 彼の為にも色々研究してみようと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

20歳の男です。 ご質問を拝見して すごく素敵なカップルなんだなぁと思いました。 本題ですが、 彼はskisaiBさんが初めての お相手なのでしょうか? もしくは経験が少ない? オナニーとセックスでは感覚が全然違います。 彼自身がそのギャップに慣れていないのでは無いか と思います。 女性は相手に応じて形が変わると聞きますので あまり心配なさらず素直に仲良く行為を楽しんでは いかがでしょうか? 彼女が気持ち良さそうだとやりがいも出るでしょう! 彼のお仕事がキツいというのもありますので お互いに思いやって時間がある時に話し合いながら 楽しみながら研究してみればいいんじゃ無いでしょうか? あと、僕の個人的な意見ですが 僕は彼女が気持ちよければ自分がいかなくても すごく幸せで気持ちイイですよ(笑) きっと彼氏さんもそうだと思います! 若僧が偉そうに失礼いたしました。 末長くお幸せに(o^^o)

sikisaiB
質問者

お礼

有難うございます。 なんだか少し気持ちが楽になりました! 彼はそんなに経験の少ない方ではないと思います。 どちらかというと私の方が経験が少ないくらいで… 少しずつ話し合って研究してみようと思います。 私の彼もmylife0513みたいに少しでも幸せな気持ちになってくれてたら嬉しいなぁと思いました。 前向きに頑張っていきたいと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 76歳の老人。年相応のセックス可能な女性が欲しい。

    50歳の時からセックスレスです。26年間オナニーで性欲を満たしてきました。現在も 射精は可能です。年相応の女性にセックスを求める事は可能でしょうか?南郭

  • 1年強ぶりくらいのセックスがあり、少し気づいたこと

    セックスレスで困っており、何度も質問させていただきました。 先日1年強ぶりくらいにセックスできました。 している最中から思ったことですが、射精欲が満たされるから嬉しいのではなく、妻に受け入れてもらえたことが嬉しく、溜まり溜まっている寂しさが少し癒される気持ちでした。というか、寂しくないと自分に言い聞かせていたガードが外れて逆に涙が出そうになりました。 (射精欲と性欲と愛情欲が入り混じっている様な感じです。) 自慰行為で射精欲は解消できます。ですので、そこへの不満はさほどないということがわかりました。 射精欲は単純でわかりやすいです。 性欲:女性の体を見たい、触りたい 愛情欲:妻に愛されたい、優しくしてもらいたい している最中に、「別に自分が気持ちよくなれなくても良い」とまで思っていたことに、自分でも少し不思議です。 女性の体を強く求めてしまうことって何なんでしょうか? (ちょっと自分でも分析できなくなりました。)

  • 性欲の強い彼氏って、どう思いますか?

    20代♂です。 現在、付き合って2年になる彼女がいます。 先日、彼女から性欲が強すぎるから もう少し控えた方がいいんじゃないと言われました。 確かに、週に4~5回彼女とSEXをして 一回に3~4回(射精)します。 ただ、彼女も気持ちいいと喜んでくれているようなので お互い満足だから良いのではと思っていたのですが もしかしたら僕のSEXに飽きてきたのではないかと 不安になりました。 そこで、女性の方々に質問ですが彼氏の性欲が強いと どう思いますか?

  • 性欲の基準や種類

    こんにちは。 初質問なので至らない所があると思いますがよろしければ教えてください。 全ての質問に個人の感覚や価値観があるのは承知の上で質問させていただきます。 1 自分は性欲が強い、などと言っている方をよく見かけます。 性欲が強いのはどのような基準があるのでしょうか? セックスを毎日○○回しても大丈夫、オナニーは1日○○回以上など具体的に知りたいです。 それとも自分が強いと思ったら強いことになるのでしょうか? 2 性欲とは一体どのような欲求なんでしょうか。 男性でいえば排泄欲や支配欲 女性なら相手を受け入れたい欲などかなと思っております。 セックスしたいのが性欲ならオナニーしたいのも同じ性欲なのでしょうか?(セックスとオナニーは別物だとよく聞きますが) 相手の体を見たい・触りたいと言うのも性欲ですか? 自己の欲求を満たすことが性欲ですが、相手の欲求を満たしてあげたいと言うのも性欲ですか? 人それぞれだと言ってしまえば終わりなのですが…最初に言った通りそこは承知でご回答お待ちしてます。

  • 1回しか勃起できません

    26歳男です。ほんの2,3年前までは、3日もオナニーを我慢すれば 一度のセックスで3回は勃起と射精をすることができました。 しかし、今では1回しかできません。年なのでしょうか? そういえば、精神的にもセックスに飽きが来たのか 以前ほどの性欲がなくなったような気がします。 セックスの度に、なんだか寂しい気持ちになるので 原因を知り、またできるならもっとセックスできるようになりたいです。

  • オナニーをしない彼氏とのセックス

    こんにちは。 題名の通りですが、付き合って1年になる20歳の彼氏がいます。 セックスは今まで4回ほどしたのですが、膣内だけでなく、手コキでも、フェラでもイってくれません。 彼によると ・オナニーはしない ・射精は夢精のみ ・エロ画像、動画は見る(でもオナニーはしない) 彼の話をまとめると、自分の意思で射精したことはない、ということになります。これってどうなのでしょうか。勃起はします。 彼は仮性包茎です。皮をむいたときに露出する部分が敏感なようで、いまでも乾いた指で触ったり、舌で攻めると痛いと言います。 膣内射精困難症というものがあるらしいですが、彼の場合膣内だけでなくいつもなので該当しないように思います。 お互い初めてなのだから、と思っていましたが、フェラをしても、ピストンをしても、体位を変えても、勃起するばかりでイってくれない彼とセックスしていても悲しいです。 もうひとつ、彼は私をとても愛してくれていますが、正直手マンの仕方が下手で、痛いだけです。 クリをひたすら攻められて(私がそこしか反応しないからだと思いますが)、すりきれそうです。 クンニをしてほしいのですが、なんとなく言えません。 ただの愚痴みたいになってすみません。 ・オナニーをしない彼にイってもらうにはどうすればいいのか ・彼を傷つけないで技術を向上してもらうにはどうすればいいのか 彼とのセックスを楽しいものにしたいです。 アドバイスよろしくお願いします。 ※オナニーをしないというのは100%本当ですので、それを前提にご回答願います

  • 彼氏とのセックスでイケない。

    彼氏とのセックスでイケない。 初めまして。今大学四年生の付き合い始めてもうすぐ一年のカップルです。 長文になりますがお付き合い頂ければ嬉しく思います。 セックスで私が一度もイッた事がありません。(ちなみに、今彼の前にお付き合いしていた方との時もイッた経験はありません。) 私は小さい頃からオナニーはしていてオナニーではイケます。(その事は彼氏も知っています。) 彼氏がとても頑張ってくれているので、イケない事が罪悪感というか申し訳ない気持ちであったり、大好きな人でイッてみたいという気持ちがあります。以前から悩んでいて、このサイトの似たような相談、回答を見たりしたのですが「イケたらいいな」くらいに思うと良いとかよく見ますが、好きが故にやっぱりイキたいと思う気持ちが抜けず難しいです。イク事に必死になればなる程イキ悪くなりのもわかっているのですが。 また、玩具もたまに使いますがイクまでに至りません。 そんな中、私が一人で弄っていてイキそうになったので彼氏にそこから変わってして貰ったのですが今一イケる気配がなくなってしまい疲れてしまい、つい私が「もう諦めた。」と言ったところ彼氏がショックを受けてしまいました。(頑張ってるのに私に諦めたと言われたらショックだ、と。明らかに私の言い方が悪かったです。ちなみに、私は「今イクのは無理そうだからやっぱり今はいい。」というニュアンスでした。) それについて謝りました。 しかしショックを受けた彼氏が「俺もう無理だ。」や「〇〇気持ち良くさせるの出来ない。」みたいに言って、以前イケない事について話をした時は「いつかイケるよ」位に言ってくれていたのですがやっぱり彼氏は私がイケない事を気にしていたのだとわかり、イケない自分への罪悪感やもう無理みたいに言われた事が私もショックで、こんなに悩んで彼氏も頑張ってくれてて私も頑張ってるつもりなのに(頑張ないように頑張ったりもしているつもりでした。)何でイケないんだろう等色々な思いが絡んでその後私が泣いてしまいました。 その後彼氏がごめんね、めげないから!みたいに言ってくれたり、私はイケなくても幸せでいつかイケればいいと思うという事を伝えたり私は性欲が強いのですが、彼氏がしてくれるのが気持ち良いから性欲強いんだと伝えたり、彼氏も私がイク事に執着してごめん。みたいになり解決しました。 しかし、どーすればイケるのかわかりません。 イケなくても本当に十分幸せなのですが、私がイケれば二人にとってのこのモヤモヤはなくなるのに、と思ってしまいます。 イケなくても幸せですがやっぱりイキたいです。 またエッチの時に「イキそう?」とか聞かれるとイキそうな雰囲気でない時が多いので妙に覚めてしまったりします。 ちなみに、付き合い始めの頃は彼氏が勃たないし遅漏だったのですがいつの間にか早漏寄りになっていました。その事で以前「〇〇(私の名前)が気持ち良いから」とか「〇〇の愛情ですぐイッちゃう」「〇〇の事愛してるからイキたくなる」みたいな事を言っていた時があって、嬉しいのですが「それじゃあイケない私は彼氏を愛してないって事?(凄く愛してるのに)」と思ってしまったりと複雑に感じた事もありました。 話がまとまっていなくてすみません。 イケない原因は私のメンタル的な部分や私の感度やエッチに対する姿勢等の問題があると思います。 何か良い解決作はありませんでしょうか。 本気で悩んでいます。 また、その泣いた日から彼氏とエッチしてません。(泣いた直後には仲直りみたいな感じでしたのですが。)エッチ出来る程の時間があるデートをしていないのですが。 エッチに対してうまく表現出来ませんが少し複雑な感情です。(なぜか泣いた日以来オナニーをするのも億劫で罪悪感に似た複雑な感情があります。(オナニーは一度だけしましたが;;)) 長々とまとまりのない文章ですみません。 何か今後の為にアドバイス頂ければ幸いです。

  • 体力なし?

    以前にも質問させてもらったのですが、オナニーして射精すると体調を崩します。具体的には次の日体が非常にだるくなり、そのまま風邪を引いてしまうこともあります。その為に今オナニーで射精できない状況です。セックスならば多分大丈夫なのですが、いま妻が妊娠中でセックスもできません。つまり、性欲を処理する方法がないのです。どうすればいいのでしょうか?ちなみに30代半ばです。

  • 私の彼氏はよく携帯でアダルト画像を見ながら、少し息をハァハァさせペニス

    私の彼氏はよく携帯でアダルト画像を見ながら、少し息をハァハァさせペニスを触っています。 そしてなぜかいつも射精はしません。 「男性の性欲=射精したい」だと思っていたのですが、必ずしもそうではないのでしょうか。 彼女とのセックスとオナニーは男にとって別物というのは理解しているのですが、射精をせずに行っているオナニー(?)についてはいまいち理解できません。 彼がどのような心理でそれを行っているのかおしえて頂けると幸いです。 また本当は彼女である私の目の前でアダルト画像を見てほしくないのですが、それは私のわがままでしょうか。 あまりうるさいことは言いたくないのですが、やはり常識や礼儀に反してるのではないかと気になってしまいます。 皆様、ご意見のほどよろしくお願いいたします。

  • たくさんセックスしたい

    僕は男です。 セックスやオナニーは、一度射精すると2回目する気がまったくなくなります。 いつもそうなので、セックスするまえに、「今日は絶対に2回はヤる」ときめても、一度射精すると性欲がまったくなくなります。 一日2回できるとしたら、朝やって、夜もう一回とか、時間をおかないとできません。 一日に、一度に何回もセックスしたいのですが、できるようになりますでしょうか? 回答よろしくお願いします。