• ベストアンサー

横浜から甲府までの行き方

金沢文庫から甲府駅まで小学一年生の子どもと二人で行きます。 当日は、主人が甲府に早朝に到着しているため、 出来るだけ早い時間に現地へ行くことができ、なおかつ 交通費が安いと助かります。 調べたところ、「特急はまかいじ」などもあるようですが、 料金的には少々お高いようでした。 バス(夜行も可)、電車では、どのような行き方がよいでしょうか。 バスは子ども料金がない場合が多く、電車の方がよいのかと思うのですが、 子供連れで不慣れな場所のため、乗り換えなど不安もあります。 どうかよろしくおねがいします。

noname#211093

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • RTO
回答No.1

普通列車でも3時間ちょい 2480円 http://transit.loco.yahoo.co.jp/search/result?from=%E9%87%91%E6%B2%A2%E6%96%87%E5%BA%AB&to=%E7%94%B2%E5%BA%9C&via=&flat=&flon=&tlat=&tlon=&fnum=&tnum=&ym=201107&d=21&hh=11&m1=5&m2=5&ex=1&al=1&hb=1&lb=1&sr=1&shin=1&type=3&s=0&ws=2&fl=1&tl=3&out=json&ei=utf-8&ost=0&flatlon=&tlatlon=&out_y=&mtf=&mtftype=&done=&no=&kw=%E7%94%B2%E5%BA%9C 仲木戸駅から東神奈川までちょいと歩くのは迷いそうなのでか 横浜で乗り換えるのがいいでしょう 以降 横浜線、八王子 中央線という経路になります 夜行があるほど距離 ありません

質問者

お礼

早々のご回答ありがとうございます。 乗り換え易い駅も教えていただいて助かりました。 ありがとうございました。