• ベストアンサー

なんていうドラマだったでしょう?

数年前の昼ドラで名前を思い出せないものがあります。 有名な天才マジシャンだった少女が、自分の夢をかなえるべく、父親の昔の友人の病院でナースをやるというような話でした。 その病院にいた男の先生が、昔電話で彼女を励ましてくれた人で、彼女はひそかに彼を思っているけれど、 彼には奥さん?がいて・・・というエピソードもあったような気がします。 仲本工事が彼女の執事役で出てました。 なんていう番組でしょう?

• i-o-j
  • お礼率40% (61/152)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#8420
noname#8420
回答No.1

ラブ&ファイトですか? 参考URL先で確認してみてくださいね。

参考URL:
http://www.tbs.co.jp/ainogekijyo/love_fight/
i-o-j
質問者

お礼

それです~!! 質問を書いてる間になんとなく思い出し、 「えーと、ラ、ラブあんど・・・ピース?」で検索したんですがありませんでした。 当たり前ですね(笑) すっきりしました。 ありがとうございました。

その他の回答 (2)

• mongoll2
回答No.3

もう回答が出てますけど、 6チャンネルの『ラブ&ファイト』だと思います! 見てました☆☆ 2年くらい前のですよねっ。

i-o-j
質問者

お礼

そうそう。でもなんとなくタイトルと中身があってないような・・・(笑)

• SIENTA
回答No.2

こんにちは! 『ラブ&ファイト』(TBS:花王愛の劇場)ではないでしょうか。違ってましたらごめんなさい。 http://www.tbs.co.jp/ainogekijyo/love_fight/main.html

参考URL:
http://www.tbs.co.jp/ainogekijyo/love_fight/main.html
i-o-j
質問者

お礼

そうです、これです。 ありがとうございました。