• 締切済み

Telsh-V(VBーE611DーKS)の液晶表示

会社内で使用しているパナソニック製ビジネスホン Telsh-V(VBーE611DーKS)について。 私の席にある、この電話機を掃除していたら突然液晶表示が消えてしまいました。 偶然に表示を消すようなボタン操作をしてしまったようです。 表示させる方法がわかりません。取り扱い説明書には記載されていません。パナソニック製ビジネスホンのWEBページを見ても載っていません。どなたかお教えください。 なお通話など、液晶表示以外の機能は全く問題ありません。

みんなの回答

• ginga2
回答No.2

となりの電話機(同じタイプ)と入れ替えてみては? 症状が電話機に付いていくようでしたら電話機の故障です。

noname#168529
noname#168529
回答No.1

電話線を抜き差ししても変わら無いでしょうか? 液晶表示を消す機能は無いので、液晶表示の故障だと思います。

boku_den
質問者

お礼

早速のご回答、ありがとうございます。 電話線を2回ほど抜き差ししましたが表示しませんでした。 そうですか。表示を消す機能が無いとは思いませんでした。 故障なんですね。 そんなに過激な掃除をしたつもりは無いのですが・・・ もうだいぶ長いこと使用しているので、もう少し慎重にやる べきだったのですかね。 ありがとうございました。