• ベストアンサー

B型の男性に質問です

humihumihumiの回答

回答No.1

こんにちは。 B型男性です。 私も知り合ったばかりの女性には マメに電話したり、メールしたりするタイプです。 だけど、一定期間が過ぎたらマメじゃなくなるということはありません。 ただ、仕事が忙しすぎる時なんかは 電話、メールを全くしなくなることがあるみたいです。 (仕事で頭がいっぱいになっているんじゃないの?と指摘されたことがあります) もしかしたら、質問者様が嫌われたというよりも 男性側がウザく思われてるかな?と思い出して 電話、メールを控えてるんじゃないでしょうか? さすがに私もウザく思われたら控えますし…。

aiueo0427
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 男性側がウザくなったと思っててくれたいたのなら、幸いです。