• ベストアンサー

B型の男性に質問です

humihumihumiの回答

回答No.1

こんにちは。 B型男性です。 私も知り合ったばかりの女性には マメに電話したり、メールしたりするタイプです。 だけど、一定期間が過ぎたらマメじゃなくなるということはありません。 ただ、仕事が忙しすぎる時なんかは 電話、メールを全くしなくなることがあるみたいです。 (仕事で頭がいっぱいになっているんじゃないの?と指摘されたことがあります) もしかしたら、質問者様が嫌われたというよりも 男性側がウザく思われてるかな?と思い出して 電話、メールを控えてるんじゃないでしょうか? さすがに私もウザく思われたら控えますし…。

aiueo0427
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 男性側がウザくなったと思っててくれたいたのなら、幸いです。

関連するQ&A

  • B型男性に質問です。

    付き合っていたB型男性に、「少し時間をくれ」と言われました。 ことの成り行きは、数日前に喧嘩をし、翌日仲直りしをしたんですが、その翌日メールを入れても返信がなく、まだ怒ってるいるのかと思い、メールを入れたら、怒っていないと返信はあったんですが、いつもと少し違うなと思い、電話をしたんですが、折り返しかかってもきませんでした。いつもならかかってくるはずなのですが。そしてまた翌日に電話をしたら出なかったんですが、折り返しかかってきて、「忙しいのに、何だよ!」と言われ、「なんでメールも返信ないし、電話しても掛けなおしてくれないの?」と聞いたら、「こっちは忙しいんだよ!そんな事もわかんねーの!?いちいち、メール返信しなくちゃいけないわけ!?」と言われ、「普段なら何とも思わないけど、内容が内容なだけに、なんで返信ないの!?って思うじゃん。」と言ったら、「怒ってる?って聞いてきたけど、怒る意味がないよね。今、ホント仕事が忙しくて飯食う時間もないんだよ。」と言われ、「もぉ連絡しない方がいいの?」と聞いたら、「どっちでもいい」と言われ、「どっちでもいいよ、今は忙しくて他の事は考えらんないし、メール入ってても返信出来ないし。」と言われたので、「どっちでもいいって言われたら、あたしどぉしていいかわかんないじゃん。」と言ったら、「じゃぁ、終わりにしようよ。もぉめんどくさいよ。」と言われてしまいました。「それじゃ納得出来ないよ。」と言うと、「先が見えてるよ!俺たち合わないし。」と言われたので、「もぉ連絡なくてもめんどくさい事言わないから。」と言いと、「じゃぁ、お前は我慢出来んの?我慢してたら、いつか爆発するよ!」と言われたんですが納得出来ずにいたら、「少し時間くれよ。今はホントに忙しくて頭が回らないから。」と言われ、「わかった。あたしからは連絡しないわ。ごめんね、自分の事しか考えてなくて。」と言ったら、「謝らなくていいよ、俺も自分の事しか考えてなかったから。だから、時間くれよ。」と言われて、電話を切りました。 彼はまだ、私に気持ちはありますか? 典型的なB型です。b型は、嫌だと思うと一気に冷めると聞きます。 ちなみに、彼は経営者で、ホントに忙しい人です。 メールも大嫌いで、今まで付き合った人とはメールや長電話はしたことがないそうです。 だから、無理してメールの返信をくれてた部分もあると思います。 復縁というか、彼の気持ちはどぉなんでしょうか?

  • B型の男性を恋人に持つ女性に質問です

    こんばんは。お世話になります。 B型の男性を恋人に持つ(持ったことのある)女性に質問です。 血液型の話題に嫌悪感を抱いたり、抵抗のある方は無視して下さい。 もちろん、私自身も血液型のみで人となりが全て決まるとは思っていませんが、参考にさせて頂きたいと思います。 私の彼はB型ですが、人が傷付くようなデリケートなことも平気で言ってしまえるような、ちょっと人の気持ちに鈍感な面があります。 (本人は悪気があるわけでもなく、本当に何も考えずに言ってしまうようです) 付き合い初めの頃は傷付けられたこともあり(本人は自覚なし)悩んだこともありますが、最近は『彼はそういう人』と上手く受け流して気にしないようにしています。 B型の男性とお付き合いしている(されたことのある)女性に質問ですが、パートナーの男性とはどんな感じです(でした)か? 何か苦労されたことや、いろいろなエピソードをお聞かせ頂けると嬉しいです。 ちなみに、私はO型ですが、ちょっと自己中心的で我が儘で『オレ様』の入っている彼(苦笑)とは、大きな喧嘩もなく仲良くお付き合いしています。 ご意見よろしくお願いします。

  • B型男性に質問!

    B型男性に質問です!(恋愛) 私にわ今好きな人がいます。 年が三つ上で、B型男性です その人が働いているお店で出会いました。 そこにわもぉ5~6回行ってます ぶっちゃけ自分でもいい感じかな?って 思ってます。でも態度がコロっと 変わったり直ったり、思わせぶり なのかな?って思う事があって 結構振り回せれてます(笑) 発言や行動とか見てても何なんだろう うちの事気になってるのかな?って 思う事が多くてどーしたらいいか 分かりません(´・ω・`) なんか『俺わこうゆう性格が好きだから よろしく!』とか『この埋め合わせわ プライベートで』とかが多いです。 あと私のプリを自分から『携帯に張っていい?』 って言って携帯に張ってくれました メールも初めてあったときらへんわ おはよーとかもくれたけど 今わ自分からしないときません 返してきても4通ぐらいでぶちられます 電話も普通に出てくれます 友人にわめっちゃ見てるよ!とか ヤキモチ焼いてない?って聞いてきたよ。とか 今日めっちゃ隣きてたぢゃん!とか言われます そして質問なんですけど B型の人わ好きな女性や気になる女性に どんな態度を取ったりどんな 発言をしますか? メールや電話も毎日しますか? 今まで書いてきた行動や 発言わ思わせぶりだと思いますか? 人それぞれやはり違うので 自分なりで大丈夫です! 思わせぶりなのか 気になっているのか 知りたいのでお願いします!!

  • B型の男性に質問!

    これまでの歴代「B型」の彼は、他の男性達と比べると、かっこいいし一緒にいて楽しいんだけど、きまって連絡がまめでなく、会う約束も結構行き当たりばったりです。 (私もこういう性格なので、理解はできるのですが、あんまり良いことではないですよね・・反省;;) 向こうの仕事の都合に左右されることもしばしばで、血液型で判断できないっていうのはわかっているのですが、ほんとにそうなんです。 逆に、たとえばA型の人だときっちり前もって決めてくれて、約束を破ることもないし、連絡もまめで好きだけどつきあっているとちょっと息苦しいことが私はあるのですが(AB)、これってたまたまなのか、往々にしてB型の男性はこういう傾向があるのかと思って聞いてみたくなりました。 デートや、彼女に対する約束事、普段の連絡などどういうペースですか?やっぱり自分中心に動いてるって感じなんでしょうか。。。それって甘く見られてる、そこまで好きではないってことなのかなとも思いますが、そうばかりでもないみたいなんですよね。 ほんとに見事に違います。好きなんだけど、誠実さにかけるというか、信頼関係は築きにくいのでこういう人はやめといたほうがいいのかなとも思います。 どういう風にすれば、きちんと前もって計画的にデートの日にちなどを決めてくれたりするんでしょう。 (って言ってる時点で、私も自分のの思うように彼をしたいのかもしれないけど) B型を彼氏にお持ちの方など教えてください! 血液型で判断はできない、という方のご意見はご遠慮ください

  • 男性に質問です。(B型男性だと歓迎)

    2ヶ月ほど前に別れた彼氏がいます。 お互いX1で、私には一緒に住んでいる子供がいますが お互い結婚を意識し同棲までしていました。 別れた原因は、私が彼を信用できない事があり、責めてしまい 私とやっていくのが無理という流れで、勢いもあって別れてしまいました。 同じ職場なので気まずいですが、私は普通に接しています。 ですが、彼の方は仕事上話はするのですが目を合わせてくれません。 メールも来たりはするのですが、だいたいは仕事上必要なやりとりだけでした。 そんな中、子供にメールが来て「一緒に食事をしよう」と。 別れたこともありますし、子供と彼だけで食事をするのかな?と思いきや 私も含めてとの事で 私としては仕事の面もあるし割り切るつもりで食事に行きました。 食事は2時間程度でしたが、子供にプレゼント(割と高価な)もしてくれましたのです。 そして、子供には日時は未定ですが、また食事をしよう的なメールが来ていました。 やり直そう的な話は一切無かったのにも関わらず 次回も・・・な話が出てきて少し混乱しています。 よく、セフレにしたいがために別れても連絡が来る的な話は聞いたことがありましたが 彼に限ってそれは無いのはわかっています。(つき合っている頃から淡白な人でしたので) 同棲期間は1年程度だったので、私の子供を自分の子供のように思っているとも思えません。 そして私を誘うのではなく、子供を誘ってくるというのがよくわからないのです。 私はようやく吹っ切れはじめてもいますが、当然、未練もあります。 なので、ますます混乱してしまうのです。 もちろん彼に何がしたいのか?と直接聞けばいいのかもしれないのですが 経験上、素直に答えてくれない人なんです。 あまり恋愛に関心のない人でしたし、自分の子供とは思えなくても会いたいものなのか?と。 それならそれで気持ちの整理をつけようと思っています。 典型的なB型男性なので(血液型云々の批判は申し訳ないですが、ご遠慮ください) 男性からの意見をお伺いしたく質問させていただきました。 宜しくお願いします。

  • B型男性や、お付き合いされた女性の方お願いします。

    約半月前に合コンで知り合ったB型男性が気になっています!(私はA型です。) 合コン時はみんなで盛り上がり、翌日幹事を通して全員でメールアドレスを交換しました。 (女の子全員の連絡先を教え、男の子がそれぞれにメールする方法です。) 他の男の子にはお礼の内容を返信し、その気になっている彼にはお礼プラス『もしよかったら、気軽にご飯とか行けたら嬉しいです♪』と返信しました。 彼から『是非是非予定合えば行きましょう!』という返事が来たので、翌日『○○日なんて都合どうかな?』と送ると、1週間以上経ってから『遅くなってごめん!メールあんま得意じゃないんだ! 今週地元帰っちゃうからまた練りましょう!』との事でした。 (合コン時に言っていたのですが、彼は転勤でこちらに来ていて、用事がない限り毎週末 地元に帰っているそうです。) 私は『お疲れさま。私もどっちかっていうと電話派(^_-) じゃあ都合のいい日があったら連絡してね☆』と返信してメール終了。 (私は彼の電話番号は知りません。) 今、それから連絡を取らず1週間ちょっとが経ちます。 もう少ししたら、また誘ってみてもいいものかと悩んでいます。。 断る方も気を使うでしょうし、面倒な思いをさせてしまうのでは? 脈がないのであれば、このまま放置→諦める方がいいのか? 知り合ったばかりの大して興味をそそらない私のために、地元に帰る以上の用事として時間を作ってもらうのは厳しい? 等と考えてしまいます… もし誘うとしても、彼はお酒を飲まない人なのでご飯という誘い方になってしまいそうです。 B型の男性や、お付き合いされた経験をお持ちの女性の方に、客観的なご意見やアドバイス等いただけたら幸いです。 血液型で判断するのは良くないと思いますが、なんとなく彼にはB型的な要素があるのかなぁと思いこのような質問にさせていただきました。 大変勝手ですが、今回は血液型は関係ないという回答はご遠慮願います。申し訳ありません(>_<)

  • B型男性に質問です。

    最近知り合ったB型男性がいます。 まだお付きあいまでにはいきませんが、 可愛いとか、あたし一本で頑張ろうかなーとか、 今度ご飯行こうとか誘われてる感じであたしに気はあるのかな?ってな感じなのですが、 B型男性とあまりお付きあいをしたことなくて 気になる女性(自分から好きになった女性)にはどうなんでしょうか? よく書き込みで、恋愛は熱しやすく冷めやすいとか。付き合いだしたら、連絡あまりくれなくなるとか、つった魚に餌さやらないタイプとか色々聞いた事はあります。 血液型で判断するのはよくないですが、 B型男性とどう付き合っていくといいとか、 よく知ってる方教えて下さい。

  • B型男性にお聞きします

    今好きな人がB型で私も同じなのですが、B型の女性は好きですか?また彼はメールをしなくて私から電話してばかりなのですが、前日に出なくて次の日にまた掛けても嫌な気分にはならないですか?今向こうから連絡がくるのを待つか私から掛けようか迷ってます…私は掛かってきたのが解って出ないとこっちから掛け直すのが遅くなるほど気まずくなってしまうのですがB型男性はあまり気にしないのでしょうか? また明らかにこっちが好きってわかっててもあえて触れないってのはあまり良くないのでしょうか?

  • 男性に質問です!

    8月ごろ帰宅途中の駅のホームでとても素敵だなーと思う男性を見かけました。 偶然にも同じ方向の電車、しかも同じ駅で降り、思わず後ろをついていってみました。 しかし、途中で男性の歩く速度が早く見失ってしまいました。 特に何をしたかったわけでもないんですが・・ その男性と先日また同じ電車に乗り合わせ、 これはもう、声を掛けてみようと決意し、帰宅途中の男性に勇気を出して 「よければお友達になってください!」と声をかけました。 こういう経験はないのでかなりテンパってましたが、 男性は「何かの勧誘ですか・・・・?」と若干不審がりつつも、 以前お見かけして素敵だなと思った経緯を話すと、 「こんなんでよければ・・」とメアドと番号を赤外線で送ってくれました。 その後、自宅に帰ってお礼メールをし、3時間後に返信が来ていました。 既に私は寝ていたので翌朝(10/20)他愛ない内容の返信をしましたが、 その後男性から返信がありません。 今後男性と仲良くなるためには、どうすればよいでしょうか? まず、メールは返ってくるまで待つべきでしょうか? ちなみに女性20代前半です。 アドバイスどうかよろしくお願いします!!

  • B型の彼について。

    はじめまして。 B型の彼からの猛アプローチを受け、1ヶ月前から交際がスタートしました。 付き合い始める前からメールは日に数回、電話はほとんどナシ。 でも会うととても優しい。 私がずっと体調を崩していたのと、休みが合わないこともあり、ほとんど会えていなかったので3日前に意を決して『今から少し会えないかな?』とメールしました。 私の仕事(夜)が始まって少し経った頃に『スマン。ジムに行ってた~』との返信。 たぶん会いたくなかったんだろうな‥バカなメールをしてししまった‥と自己嫌悪に陥ってしまいました。 次の日に『昨日は急にゴメン』とメールをしたところ、なにもなかったような爽やかな返信があり、良かった。とホッとしていましたが、次の日に凝りもせず今度は電話をかけてしまったのです。 もちろん電話には出てくれず、また私の仕事が始まってすぐに『風呂入ってた~なかなかタイミングが合わないな』との返信。 たまりかねた私は『ぜんぜん合わないね‥なんか難しいよ』とメールしてしまいました。 これに対しての返信はもちろんありませんが、これからもこんな付き合いになるかと思うと、精神的にやられて体調が悪化しそうです。 血液型で判断して申し訳ないのですが、B型の彼からデートに誘ってもらったり、夢中にさせるにはやはり、少し連絡を絶ったほうが良いのでしょうか? もう私にはあまり興味がなくなってしまったのかな?など色々考えてしまいます。 申し訳ありませんが、今回血液型で判断するな。などの返信はお控え下さいませ。