• 締切済み

海外のバスタブ、洗面台

海外のバスタブ、洗面台が見れるサイトやカタログを取り寄せられるサイト・方法をご存知の方いらっしゃいませんか?浴室全体だけでもいいんですが。 いろんな形状のバスタブがいっぱい載っている雑誌などでもいいんで、教えてください。

• kaesal
  • お礼率84% (234/277)

みんなの回答

• du-
回答No.1

TOTOの子会社で海外のものを販売しているようです。 ショールームもあるみたいです。 カタログもありました。 こんなのはどうでしょうか。

参考URL:
http://www.cera.co.jp/
kaesal
質問者

お礼

遅れましてすいません。どうもありがとうございました。