• ベストアンサー

中古の浴槽

貸家に入居したのですが、浴槽が小さく、大きい物に換えたいのですが専門業者さんに行ってもあまり相談に乗ってくれそうもありません。浴槽は浴室に置いてあるだけなので、自分で大きい物に置き換える事は出来そうなのです。賃貸なのであまりお金を掛けたくないので、どこかにそういう中古を扱っている業者さんをご存じないでしょうか?場所は東京の大田区です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#4945
noname#4945
回答No.2

浴槽は、中古品屋さんを探してみると良いでしょう。 リサイクルショップにも、店によって得意不得意な商品がありますので、まめに探せば見つかると思います。 よくサイズを見ないと、浴室にちょうど良くても 入り口を通らない事もあります。 専門業者は新しいものしか喜びませんからね。

ponti
質問者

お礼

有難うございました。

その他の回答 (1)

• icene5mg
回答No.1

私も借家に住んでいますけど、浴槽の交換については家の紹介をしてくれた不動産屋さんにお願いしました。賃貸ですから一度確認を取ったほうがトラブルにならないと思いますよ。

ponti
質問者

お礼

有難うございました