• 締切済み

Gメールの宛先の入れ方・・・教えてください!

友人・仲間内の連絡に「Gメール」を使っています。 数名の仲間内の1台が、宛先「to」が使えません。 ■複数の宛先にメールを送るとき、下記の手順をとっています。 (1) メールの作成→ (2) 「to」をクリックして、「連絡先の選択」を表示 (3) 複数の宛先をクリック 「チェックマークが付く」 (4) 下部の「to」 の欄に宛先名が表示されたことを確認して (5) 右下の「完了」をクリックすると、メールの宛先欄に、その名前とアドレスが入る ■1台だけ、上記の手順が取れない機種があります。 ■添付の写真【左】を見てください。 【キャンセル】と【完了】のボタンがありません。 右の図にある二つのボタンが入る帯(薄青)もありません。 どのようにしらら、二つのボタンが表示されるのでしょうか。 ■たいへん困っています。 SOSです。解決方法をご存じの方、ご指導のほどお願いします。

noname#250941
noname#250941

みんなの回答

noname#151570
noname#151570
回答No.1

IEのようですが、キャンセルを完了が表示されないと困りますね・・。 ブラウザのキャッシュとCookieを削除しても駄目ですか? http://freesoft.tvbok.com/youtube_f/method/clear_cache_ie_firefox.html また、Firefoxなど他のブラウザで、ログインして試してください。