• ベストアンサー

Outlook と Windows Live 同期

Outlook 2010 で、Windows Live Hotmail のアカウントを利用しているのですが、 Outlook 側で、タスクを登録してもWindows Live に反映されません。 どうしてなのでしょうか? 対処法があれば教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#151570
noname#151570
回答No.1

ConnectorでのWindows Liveアカウントの同期だと思いますが、2003で予定表の「アカウント内のマイカレンダー」にチェックを入れておいて、同予定表にイベントなどのアラーム込みの予定を入れて、同期操作をしたら、即時にブラウザ上のHotmailのカレンダーに表示されますが。 それはまた、WindowsLiveメールで同IDにサインインしていると、そちらでも確認できます。 そのくらいしかチェック項目はないと思いますが、メールの方の同期はできていますよね?