• 締切済み

どーすればいいんでしょうか

こんにちわ、私は高校生です。今、日常が忙しすぎて疲れてしまい何をしても楽しいと感じなくなってしまいました。また、やる気も起きません。バイトや習い事はやらなければならないとゆー感じです。部活も最近私だけはぶられている感じがし孤独感をすごく感じるようになりました。クラスでも友達とは普通に話したりするのですが、ふとした瞬間つまらないと感じてしまいます、彼氏にはすぐにイライラしてしまったり、急に泣きたくなります。何が悲しいのか全くわかりません。 そのたび、彼を傷つけているのが嫌で本当に自分が嫌いです。 これは、何か病気ですか? このことを誰に相談すればいいのかさえわからず質問させていただきました。よければ回答、アドバイスよろしくお願いします。

みんなの回答

noname#154769
noname#154769
回答No.1

こんばんは。夜更かしはお肌の大敵です。 眠れなくても、布団に横になって目を閉じていましょう。大分違います。 頭とか目とか冷やして寝ると気持ち良いですよ。 病気かどうか、というのは専門家医でないと断定できません。 そこはきっちり調べて貰いましょう、病院へ行って。 ただ文章読む限りでは精神的に不安定な状態になっている様ですし、 自律神経とか、身体の中の方の調子が悪くなっているのかなぁと思いました。 因みに私は質問者さんくらいの年齢の頃、自律神経失調症になりました。 あんまり深く思いつめず、「知らないおっさんと話に行くかー」程度の気持ちで、 病院へ行って、普段どんなことがあるのか、どう思っているのか、 色々話してくると良いですよ。

mm0128
質問者

お礼

ありがとうございます。 やはり病院行ってみた方がいいんでしょうか、 でも親にはとても言いづらいです。 すこし考えてみます。 回答ありがとうございます。