• 締切済み

拒食症。疲れました

luna478の回答

• luna478
回答No.6

お礼、拝見しました。 レメロン(リフレックス)は服用したのですね。 あまり効果はなかった様子。 精神病は、いろんな相性がありますから、一概には言えないですね。 あなたは僕を羨ましいと感じ、僕はあなたを羨ましいと感じる。 不思議ですね・・・。 お互いに、よくなる道を探しましょう。 僕は痩せること あなたは適度に太ること。 僕は昔は太っていなかったよ。 足も早く、文武両道って感じで、モテた。 でも、社会人になり、変になり、うつ病のまま、いまにいたる。 彼女はいつもいるけど、話してない。 いつから抜け道を探せるよ。きっと、僕らがあきらめなかったら。 僕は今は、自分に勝つため、頑張ってる。 怖いのは分かるけど、一緒に頑張ろうよ。 僕はダイエットできたら嬉しい。いきなり太ったから、あんまり買い替えてないんだ。 痩せれたら、一番幸せだよ。