• ベストアンサー

フレッツスポット 西日本

現在PWR-100Fで東日本のフレッツスポットのみ で接続してノートPCなどに接続出来ています。 (SIM無し) 今度大阪、京都等に持って行き西日本エリアに行くのですが、 まず使えるのでしょうか? 使う際には何か特別な設定等がいるのでしょうか?

• isumu
  • お礼率28% (10/35)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • EF_510
回答No.1

使用可能です。が注意事項があります。 西日本エリアで使用される場合は「NTT西日本のフレッツスポット」に対応したプロバイダである必要があります。 ISP.A 東○ 西○ → 使える ISP.B 東○ 西× → 使えない また、西日本対応用の設定を行う必要がありますのでマニュアルを参照してみてください。

参考URL:
http://flets.com/spot/pdf/spot_use-guide-west.pdf