• 締切済み

おりもの、臭い

こんにちは。 去年の12月頃からおりものの量が増え、デリケートゾーンのかゆみ、悪臭(イカの臭い)に悩まされ 婦人科に行かず、市販のオキナゾール膣錠を使っていました。 使用して悪臭も量もかゆみもすべてなくなったのですが、二週間ほどするとまた復活してしまいました。 今度は婦人科に行き検査をしてもらいましたが、カンジダでもなくなんの病気にもかかってないと言われ 膣洗浄とかゆくなったら塗るようにとフロリードDクリームとリンデロンクリームも渡され使っていたのですがなんの変化もみられず。 婦人科に行き何もないと言われたばかりなので婦人科に行きづらく・・・ 市販のエンペシド膣錠を使って治療していました。 またしばらくは症状がなくなり快適に生活をしていたのですが やはりしばらくするとまた悪臭などの症状が出てきました。 2回目の再発だったので婦人科に行き(同じところです。)今度は淋病とトリコモナスの検査をしてもらったのですが 今回もどちらもかかっていないという結果に・・・・ このときは膣洗浄とクロマイ膣錠の治療を行い、最近までは無症状だったのでやっと完治した! と思っていたところに、四日前ほどからまたあの症状が出てきてしまいました・・・・。 性交は8月から同じ人です。 婦人科は私の親も行っていたそうで、評判も悪くはないそうです。 クロマイ膣錠を購入しようかと悩んでいるのですが、 どこかの記事で使いすぎはカンジダにかかりやすくなると見て・・・・ もうどうすればいいのでしょうか(;_;) 出産も終えてある程度歳も行っていればさほど気にもしませんが 自分で言うのもあれですが、まだ若いので出産のことも人目もものすごく気にします。 とにかくこのイカ臭がすごく嫌です・・・ 彼にも悪いし、近くに人がいると臭いのことで頭がいっぱいです。 長くなってしまいすいません。 本当に悩んでいます。 よろしくお願いします・・・(泣

みんなの回答

• 2181
回答No.2

婦人科の病院は1ヶ所しかありませんか? いくら評判が良くても相性があったり、医師自身が新しい知識を得ようとしていなければ“見逃し”は発生します 『悪臭がする』は異常です 私なら病院を変えて受診しますよ…だって自分の体ですから 第一、伝染する病気だったら大変な事になりますよ 急いでね あなた自身もキツイでしょ

回答No.1

男ですが、誰も回答される方がいらっしゃらないのでお答えします。匂いを気にされていますが、僕自身の経験から言いますと、シャワーを浴びる前の女性の性器は無臭ということは決してなかったです。どの方も多かれ少なかれイカのような匂いがしました。きれいな女性でもパンティを脱いだ時点でイカが発酵したような匂い(残飯に近い匂い)が漂ってくることもありました。体調にも寄るのでしょうし、今は暑い季節なので特に蒸れて匂いも出やすくなるのでは?人間も動物ですから、性的な活発な時期(発情期)を迎えると匂いも強く出るということもあると思います。性病の検査はシロということですから、あまり気になさらないで、普段から清潔に保つように心掛け、性行為の前には石鹸で特に念入りに洗うようにすれば、実際匂いは問題ないのではないでしょうか?