• 締切済み

漫画の題名がしりたいです!

30年ぐらい前の連載物のないマーガレットのような漫画雑誌にあった1話完結の漫画だったのですが富士の樹海のミステリアスなお話でした。内容が細かく説明できないのですが、樹海に迷い込み そこですごく美男子の方に出会いそのままそこでいっしょにいようみたいな感じでした。 赤い印刷だったのを覚えてます。どなたかこんな説明の漫画思いつく方いらっしゃいますか?

• almi
  • お礼率50% (5/10)

みんなの回答

回答No.1

全然自信ナシですが… 1976年別マ夏休み増刊号に掲載された 柴田昌弘「みどりの少年-青木ヶ原心中-」 かなぁ……????? 友人の別荘に招かれたヒロインが、友人を追って樹海に入ると 不思議な村に辿り着く。 友人の知り合いという少年の勧めで、その村に一晩泊まる事になったが…。 という話です。

almi
質問者

お礼

回答に感謝します。が、私の記憶煮あるものとは違うようです。 あさきゆめみしをかるく超えるぐらいの恐ろしく細かいきれいな絵でした。 一頁書くのにどれぐらい?という感じです。 1980年代です。青木ヶ原樹海でしたね。 もう一度是非読みたいですね。