• ベストアンサー

こんな漫画ありませんか?

初めまして。ぱるてぃと申します。 普段からたくさん漫画を読むのですが、こんな漫画が読みたいのです。    ・女装男子が出てくるもの  or ・逆ハーもの? 女装男子はサブキャラでも構いません。できればVitaminXの風門寺悟郎ちゃんみたいな感じがいいです。 逆ハーものは「桜蘭高校ホスト部」のようなラブコメがいいです。完結、連載中はどちらでも良いのですが、絵がきれいなものだと嬉しいです。 わかりにくい質問ですいません。もしよかったら御回答下さい。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • mshr1962
  • ベストアンサー率39% (7418/18948)
回答No.1

・女装男子 小村あゆみ「うそつきリリィ」マーガレット 連載4回の為まだ未単行本化 http://margaret.shueisha.co.jp/new/ もりしげ「フダンシズム-腐男子主義」YOUNG GANGAN 既刊5巻 http://www.square-enix.co.jp/magazine/yg/introduction/fudanshi/ しまだ「ボク×カノ」月刊少年エース 全1巻 http://www.kadokawa.co.jp/comic/bk_detail.php?pcd=200907000150 絵夢羅「Wジュリエット」花とゆめ 全14巻 http://www.s-book.net/plsql/slib_detail?isbn=4592173414 ・逆ハーレム つだみきよ「革命の日」「続・革命の日」新書館Wings 各1巻(注:元男子が主人公) http://www.ebookjapan.jp/ebj/title/8405.html

parutexi
質問者

お礼

早速回答ありがとうございます。 リンクまで張って下さって探しやすかったです。 「うそつきリリィ」がすごく興味があるのでコミックになったら買おうと思います!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (3)

  • uematu
  • ベストアンサー率21% (38/177)
回答No.4

「愛俺!~男子校の姫と女子校の王子~」   月刊ASUKA 女装男子と呼べるかは、微妙なところですが、 題名のとおり、女の子っぽい子が男子高校にいて 男っぽい子が女子高校にいる話です。 「乙女はお姉さまに恋してる」  電撃大王 男の子が女子高校に行く話です。 お役に立てたら幸いです。

parutexi
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 作品説明まで書いて下さってすごく助かりました! 「愛俺!~男子校の姫と女子校の王子~」は買おうか悩んでいた作品なのでこれをきっかけに読みたいと思います!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#128261
noname#128261
回答No.3

こんにちは。 女装男子がでてくるものって結構ありますね。花とゆめコミックスは特に。 もう出ていますが「Wジュリエット」 それから「ペンギン革命」「会長はメイド様!」「お兄ちゃんと一緒」 逆ハーレムなら 「ああ愛しの番長さま」  不良の多い工業高校に転校してきた一人の女の子が、たまたま番長を倒してしまったために新しい番長になってしまったというラブコメです。 学校でただ一人の女子生徒です。

parutexi
質問者

お礼

花とゆめコミックスに多いのですか! 「会長はメイド様!」は実はもう持っていてお気に入りの一つです☆ 「あぁ愛しの番長様」の設定がとても好きなので読んでみたいと思います。 回答ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • char2nd
  • ベストアンサー率34% (2685/7757)
回答No.2

・女装男子 「放浪息子」志村貴子 「あきそら」糸杉柾宏 「ハンター・キャッツ」あろひろし 「ニードレス」今井神 「まりあ†ほりっく」遠藤海成 「しなこいっ」神崎かるな/黒神遊夜 「イケてる2人」佐野タカシ 「まりんスクランブル」水田恐竜 「ゆびさきミルクティー」宮野ともちか

parutexi
質問者

お礼

たくさん書いて下さってありがとうございました。 「まりあ†ほりっく」が前々から気になっていたのでこれを機に読んでみようと思っています。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • おすすめの漫画、ありませんか?

    おもしろいラブコメの漫画を探しています。連載中でも良いので教えてください。ちなみに今まで読んでおもしろかった漫画は、桜蘭高校ホスト部、花より男子、ラブコン、キャットストリート、のだめ、ジャンプの漫画ですがDグレ、銀魂などです。 それからもう一つ、「僕等がいた」、「高校デビュー」はおもしろいのでしょうか?教えてください!!宜しくお願いいたします。

  • 学園物のドラマアニメ漫画

    学園物のドラマアニメ漫画のラブコメでおもしろいものを教えてください。 私が好きなのは フルーツバスケット 君に届け ラブコン 桜蘭高校ホスト部 花ざかりの君たちへ 花より男子 高校デビュー などです 見てて明るくなるようなものが知りたいです!♪(´ε` )

  • 絵がきれいでコミカルな少女漫画

    おすすめの少女漫画を教えてください。 ギャグ、コミカルな感じで、ありえない、非日常的な設定の物が読みたいです。 絵がきれいなものでお願いします!絵が苦手だと読めないので;; リボーン、黒執事、桜蘭高校ホスト部、大和和紀さん(ちょっと古いですが)の絵が好きで、 少女漫画チックな絵は苦手です。 若干少女漫画的ですが、「キューティクル探偵因幡」ぐらいまでなら大丈夫です! 少女漫画を読みたいのに少女漫画の絵が苦手、というのは致命的かもしれませんが。。 できれば最近の、書店で購入できるぐらいの新しさの物がいいです。 ネットショッピングをしないのであまり古いと買えない場合があるもので。。 完結はしていなくても結構です。 いくつか出しましたが一番理想的なのは「桜蘭高校ホスト部」です^^ よろしくお願いします。

  • おすすめ少女漫画教えてください☆

    今まで読んだ事があるものは・・・ ハチミツとクローバー 桜蘭高校ホスト部 きみはペット ラブコン 高校デビュー ホットギミック そんなんじゃねぇよ ダウト 悪魔で候 紅色HERO 花より男子 フルーツバスケット イタズラなkiss NANA 天使なんかじゃない など、まだあると思いますがパッと浮かぶのはこれくらいです。 ギャグも好きですが、そればっかりではないものが希望です☆ できれば、完結してるものが嬉しいですが、 これは読んだ方がイイ!!よいう現在連載中のものでも構いません。 宜しくお願いします。

  • 少女漫画に広い知識を持っている人に質問です。

    少女漫画で絵が少女漫画っぽくない漫画を探しています。 アニメでは気に入っているんですが、 『桜蘭高校ホスト部』は漫画では絵が駄目で買っていません。 かなりマニアックで、無理な要望をしているのは わかっていますが、もしあればお願いします。

  • おもしろい少女マンガ

    おもしろい少女マンガありますか? あまりドロドロしたのは好きじゃなくて、プッと笑えるようなところもあるような感じのマンガを探してます(^_^) なかよし、ちゃお、りぼん系は苦手です。(/ _ ; ) 持ってるマンガは ・君に届け ・メイちゃんの執事 ・桜蘭高校ホスト部 ・あたしンち(少女マンガじゃないけど) です。 最近桜蘭高校ホスト部を読んで面白かったので、似たような感じのもあればいいなと思ってます(^_^)

  • 絵が古臭くない、おすすめのラブコメ、恋愛少女漫画を知ってる限り教えてください!!

    最近少女漫画にはまってます。ネットなども調べて、いろいろ読みましたが、情報が古いものが多いので、質問させてください。 1、できれば完結しているもの 2、絵が古臭くないもの 今まで読んでおもしろかったのは 桜蘭高校ホスト部、ヤマトナデシコ七変化、S.A、ダウト、そんなんじゃねえよ、僕は妹に恋をする、僕の初恋を君に捧ぐ、ラブ★コン、花より男子、スキップビート、君に届け、crazy for you、高校デビュー、僕らがいた、ピーチガール、BODY、スプラウト、パフェちっく、僕等の飼い方教えます、砂時計、なんとかホッケー部(忘れました)、彼氏彼女の事情 あと他にも矢沢あいさんのもの、などなども読みました。 主人公がうじうじしてるよりも、ラブコメなどサバサバしてるほうが好みですが、おすすめなら何でも構いません。 よろしくおねがいします!

  • オススメの漫画教えて!!

    最近、漫画が読みたくて何かいいのがないか探しています☆本屋さんでタイトルだけ見てもどうも選べないので、皆さんのオススメを教えて下さい♪ ★条件★ ・少女漫画(少年漫画はパスです) ・絵がキレイなもの ・少女コミックなどによくある恋愛+エッチメインの内容の無さそうな漫画以外のもの(好きな方ゴメンなさい・・・) ・1、2冊で終わらないそれなりに続いているもの(現在は1,2冊しか出てないけど続いているモノはOKです)完結していてもいいですが、まだ続いている方が◎です。 ★好きな漫画★ ・スキップビート ・桜蘭高校ホスト部 ・おまけの小林クン ・日高万里さんの漫画全般 ・NANA          etc・・・ ちょっと条件多いですが、それでもオススメっていうのがあれば教えて下さい!お願いします☆   

  • オススメの漫画教えて下さい☆

    最近は漫画を読むことも減ったのですが(ずっと買っているものはそれなりにあります)、たまに夜など暇な時にふと漫画が読みたくなることがあります。 ただ本屋で裏のコメント・説明を見ても中々面白いかどうか分からない為、買うのを躊躇してしまいます。 皆さんのオススメの漫画教えて下さい。 ※条件※ ・少女漫画 ・あまり古くないモノ ・今からでも買い集められる冊数(~5巻くらい・多少超えてもOKです) ・絵の綺麗なモノ ※好きな漫画※ ・『桜蘭高校ホスト部』 ・『NANA』 ・『しゃにむにGO』 ・『スキップビート』 ・『花より男子』など たくさんの回答お待ちしています。よろしくお願いします。

  • こんなマンガ探してます!

    最近マンガにハマり始め、新たに夢中になれるものを探しています。 私が特に好きなマンガは、 「カードキャプターさくら」「ラブ☆コン」「D.N.ANGEL」 「サボテンの秘密」「君に届け」「桜蘭高校ホスト部」 「名探偵コナン」「まじっく快斗」などです。 ジャンルとしてはかなりバラバラなのですが(笑)、共通点は ○男の子のキャラがシャイ・天然だけど、強くて頼れる一面がある。  または、それとは逆にしっかりとしたクールな感じ ○画は、リアルすぎず幼すぎない ○恋愛が空回りしていて、読んでて応援したくなる といった感じです。 15巻以内で完結する程度のものがあれば理想です。 (コナンはもろに長編ですが・・・;笑) ファンタジーものや、非現実的な話も好きです! 以上に当てはまるもので、もしおすすめのマンガがありましたら ぜひ教えてください!