• ベストアンサー

アイドリングのオープニングテーマがわからない

   「フジテレビからの~」番組内の独立番組「アイドリング!!!」が始まる時のOPをすごく気に入っていてフルで聞きたいのですが、名前がわからなくて探すことができません。 知っている方いましたら教えて下さい。 英語で女の子らしき人が歌っているポップな曲です。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

ちょこっと流れる曲ですかね? アーティスト:marino 曲名:lollipop だと思うのですが・・・

参考URL:
http://www.youtube.com/watch?v=R-Zco8j0LNI&feature=related
knowledge2277
質問者

お礼

この曲です! どうもありがとうございました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • CBOS1
  • ベストアンサー率0% (0/1)
回答No.1

恐らくですがCapsuleの宇宙エレベーターではないでしょうか?

knowledge2277
質問者

お礼

宇宙エレベーターは前のオープニングですね^^; しかしご回答ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 「おふくろ、もう一杯」のオープニングの曲

    フジテレビの5分間番組で、「おふくろ、もう一杯」に使われている 曲がすごく気に入ったのですが、確か何かの映画か、ドラマにつかわれて いたのですが。思いだせません。 ご存知の方、よろしくお願いします。

  • 「スクールランブル」OPテーマ♪

    最近「スクールランブル」ってアニメがかわいいなぁ♪と思ってよく見ています。 このOP曲がすごく気に入って、歌声も可愛く、頭の中でまさに歌詞どおり「ぐるぐる回」っているので^^;、フルコーラス聞きたいのもあり、近いうちにCDショップで購入してしまうような気がするのですが(笑)、 ★この曲が作られた時の裏話とか、堀江由衣さんがこの曲を最初に聞いてどんな印象を持った、とかちょっとマニアックな情報知ってる方いませんか?^^ なんで主役の天満ちゃん役の声優さんではなく、サブキャラ的な女の子を担当している声優さんの堀江さんが歌っているのかも気になります。 曲がもともとあって、このアニメのOPテーマに選ばれたのでしょうか? 詳しい方やマニアの方、楽しい情報教えて下さい! お待ちしています♪^^

  • 野鳥愛ランドオープニングテーマ曲

    テレビ愛媛のローカル番組で野鳥愛ランドという番組があるのですが、この番組のオープニングに使われている曲の名前やどのCDに収録されているか分かる人お教え願います! 参考:http://203.139.212.197/s-ch/yatyo/index.html

  • トクダネのOP

    もしかしたら、どなたか書かれた方がいらっしゃるかもしれませんが、ちょっと急ぎなので書き込ませていただきます。  フジテレビの朝の番組「トクダネ」のOPテーマの曲はなんというタイトルなのでしょうか?分かる方いらっしゃいましたら教えていただけないでしょうか?

  • オープニングがインストゥルメンタルのアニメを教えて下さい

    番組開始時に流れるOP曲が、インスト・・・というのでしょうか、 歌詞の入っていない、曲のみであるアニメに興味があり探しています。 私が知っているものだと、 ・「トライガン」 ・「カウボーイビバップ」 ・「R.O.D -THE TV-」 ・「テクノライズ」 ・「マスターキートン」 ・「MONSTER」 ・・・等がそうだったと思うのですが、どれもとても曲も映像も格好良くて好きだったので 他にもないかな?と思いまして・・・。 タイトルでは「オープニング」としていますが、エンディングでも、 また、カテゴリ違いかもしれませんが「仮面ライダー響鬼」の前期OPのように 特撮ものでも嬉しいです。 アニメ自体の内容は特に問いませんので、ご存知の方よろしくお願い致します。

  • 志村塾のオープニング

    フジテレビで深夜にやっている志村けんの番組「志村塾」のオープニングでかかる曲が知りたいです。70年代のバンドのものと思います。トランペットの入るやつです。歌手名と曲名がわかる人は教えてもらえますか?お願いします。

  • 孝太郎ラボのオープニング曲について

    フジテレビの深夜番組「孝太郎ラボ」のオープニング曲をご存知の方がいらっしゃたら、是非、アーティストと曲名を教えてください。

  • CDTVのOP曲とあるアニメ番組のOP曲のタイトル

    こんにちは。 いつもお世話になっております。 先日、ひさびさにカウントダウンTVを見ました。 そのOPに使われている曲が気になりますので教えてください。 1)曲のタイトル 2)うたっているアーティスト なぜ気になったかというと、先日、ついていたテレビの番組から流れていた曲が とてもテンポがよくて耳に残っていたのですが、その耳にした曲と同じだったからです。 そのテレビの番組は、アニメだったのですが、タイトルはよくわかりません…。 (宇宙に憧れる女の子が主人公?タイトルに『スピカ』とついていたかも…) もし、CDTVのOP曲と、このアニメのOPに使われていた曲が別な曲でしたら このアニメのOPに使われていた曲のタイトルも分かる方がいらっしゃいましたら あわせて、よろしくお願い致します。

  • フジテレビ「BOSS」のオープニングの曲は誰?

    フジテレビ「BOSS」の主題歌はSuperflyの「My Best Of My Life」っていうのはわかってるんですが、オープニングの曲がわかりません。 「ララララーララ、ララララーー!!!!」って始まる女性ロックのかっこいい曲です。 「この番組は~の提供でお送りします」の時に流れてるやつです。 誰か教えてください!

  • めざましTV「今日の占い」の曲

    フジテレビ系列「めざましテレビ」番組内の 「今日の占い」コーナーで、一位の星座発表時に 流れている曲を探しています。 女声でポップな洋楽です。 ご存知の方、よろしくお願いします。

このQ&Aのポイント
  • FRP用硬化剤のインパラフィンとノンパラフィンは、化学的な性質や使用目的が異なります。
  • インパラフィンは、高い融点と硬度を持ち、耐熱性や耐候性が高い特徴があります。
  • 一方、ノンパラフィンは、低い融点と硬度を持ち、柔軟性があります。
回答を見る