• ベストアンサー

アイドリングのオープニングテーマがわからない

「フジテレビからの~」番組内の独立番組「アイドリング!!!」が始まる時のOPをすごく気に入っていてフルで聞きたいのですが、名前がわからなくて探すことができません。 知っている方いましたら教えて下さい。 英語で女の子らしき人が歌っているポップな曲です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

ちょこっと流れる曲ですかね? アーティスト:marino 曲名:lollipop だと思うのですが・・・

参考URL:
http://www.youtube.com/watch?v=R-Zco8j0LNI&feature=related
knowledge2277
質問者

お礼

この曲です! どうもありがとうございました!

その他の回答 (1)

• CBOS1
回答No.1

恐らくですがCapsuleの宇宙エレベーターではないでしょうか?

knowledge2277
質問者

お礼

宇宙エレベーターは前のオープニングですね^^; しかしご回答ありがとうございました。