• ベストアンサー

データ復元のフリーソフト

昨日カメラ側でピンボケ写真を削除していたのですが、残しておきたかった画像も削除してしまったようなのです。(撮ったはずの画像が見当たりません。) ビールを飲みながらやったことを反省していますが、ほんの2,3枚程度なので、有料のソフトを使ってまで復元したいとは思いません。 使いやすい無料の復元ソフトがあれば、教えていただけると有難いです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.1

無料では性能的に無理だと想像しますが、ソフトは以下にあります。どれも同じ様なレベルの操作性と思います。 http://www.forest.impress.co.jp/lib/sys/file/delundel/

umigame2
質問者

お礼

良さそうなのを選んで試してみたいと思います。 有難うございました。