• 締切済み

検索バー

googleの検索バーに文字を入力するときに 半角/全角を押しても半角になりません。 例えば、tと打ちたくてもTとなってしまいます。 私が何か変な作業をしてしまったのだと思いますが どうすれば半角で入力できるようになるのでしょうか? 検索はできるのですがメールのログインができずに困っています。

• nrkt1
  • お礼率87% (7/8)

みんなの回答

noname#140587
noname#140587
回答No.2

>例えば、tと打ちたくてもTとなってしまいます。 それは、Caps Lockじゃないですか?シフトを押しながらCaps Lockを押せば解除できますよ!

nrkt1
質問者

お礼

ありがとうございます!! 解除できました(^^)

• 56kg
回答No.1

Windowsはよく解らないがSift+Capsキーを押せば良いんじゃないか?

nrkt1
質問者

お礼

ありがとうございます! かなりの機械音痴なので色々間違ったことをしていたみたいです