-PR-
解決
済み

教えてgoo について

  • 困ってます
  • 質問No.68791
  • 閲覧数26
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 70% (43/61)

質問はできたのですが、回答頂いた方にお礼おを言うのは、
どうしたらよいのでしょうか
教えて下さい。

又、回答を締め切る 方法を教えて下さい。 
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 21% (300/1391)

左側に「補足」と「お礼」の項目がありますよね?
必要に応じて選んで下さい。
締め切り方法は質問文下の「ポイントの発行」で行えます。
また、ポイントの発行を行うと、以後の回答受付や補足、お礼の記入は出来なくなります。
お礼コメント
t-u

お礼率 70% (43/61)

左側に「補足」と「お礼」の項目があるのを
見過ごしていました。

又ポイントの発行を行うと、以後の回答受付や補足、
お礼の記入は出来なくることを知りませんでした。

ありがとうございます。
投稿日時 - 2001-04-27 21:22:04
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 38% (268/691)

参考URLが使い方のページです。
図解してあるので、わかると思います。
それから、締め切り後でも、「お礼」は出来ますので、問題が解決したら、とりあえず、締め切ってポイント発行されることをお勧めします。でないと、どんどん回答がきてしまったり、問題が解決していないのかと回答者が自分の回答に不安を持ちますので。締め切り後、のんびり「お礼」されても構わないのです。(「補足」はできません)
お礼コメント
t-u

お礼率 70% (43/61)

早速、ご指導ありがとうございます。

とっても参考になりました。
とりあえず御礼のご返事まで・・・

ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-04-27 21:18:48