• 締切済み

アレッタ

walkonpapaの回答

回答No.1

沖縄の店は行ったことないので分かりませんが、福岡にもアレッタはありますので、店の雰囲気をお答えします。 店内は広く、全席テーブル席で仕切りはありません。隣の席で子供が騒ぐと目障りになります。 アルコールの提供もあり、飲み放題コースもありますが、家族連れが多いせいか、泥酔客や酔って騒いでいる場面は見たことがありません。 料理は、季節ごとのテーマに沿って世界各国の珍しげな料理を楽しむことができます。ワニ料理なども企画されたことがあります。 自分で食べられるだけ選んで、適度な飲酒で行儀良く食事する店だと思います。