• ベストアンサー

きつい

最近本当に少しずつ身体がつらくなっているような気がします。腰痛、つる、頭痛、眠け…それになにより人に会うことがめんどくさくて、なんか意識的にわらわないと笑えないし…声をボーッとしてしか聞こえなくて、身体が重くて…それぷらす死にたい気持ちが離れなくて、これはなんかよくわからなくて…理由なくて死にたいってきもちだけが溢れて、息苦しく辛く、苦しいです。んで、どこかでだめだよ…って思う自分もいるんです。このときは、こういう質問コーナーで質問して、どうにか耐えるんです。とてもじゃないけど、親や友達には言えません。本当に私はどうしたらよいのでしょうか

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 99999ak
回答No.2

老人ですがよろしいですか、 ただのバテですか? 体休ませて、いますか? 栄養ドリンク飲んでいますか? きついのに 何故医者に診てもらわないのですか? (バテなら、点滴打つだけでも、楽に成りますよ) 無理をして、 他の病気に罹ると大変に成ると思いませんか? 丈夫な体有っての、大事な人生(学生生活) 勿体ない時間過ごされていませんか? 病院行って、治療して、健康取り戻して 楽しい学生時代過ごすこと願い 失礼します。

kumudream
質問者

お礼

ないですね…

その他の回答 (1)

• dondoko4
回答No.1

夏バテ

kumudream
質問者

お礼

ありがとうございます