• ベストアンサー

オールディーズCDを探しています

アナログレコードの愛好者ですが 手間なので CDチェインジャーで イージーリスニングをしたいので CD全集を購入しようと思い TVショッピングや 新聞広告をみていますが 以下の曲の 入った物が見当たりません。 1)霧のロンドンーージョー・スタッフォード 2)イン ラブ(In Love)ーーパーシー・フェイス    L盤アワーのテーマ曲です 単品でも OKですので ご存知なら 教えて下さい

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Rikos
回答No.1
参考URL:
http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=700954&GOODS_SORT_CD=101
naragenjin
質問者

お礼

ありがとうございました