• ベストアンサー

オールディーズCDを探しています

アナログレコードの愛好者ですが 手間なので CDチェインジャーで イージーリスニングをしたいので CD全集を購入しようと思い TVショッピングや 新聞広告をみていますが 以下の曲の 入った物が見当たりません。 1)霧のロンドンーージョー・スタッフォード 2)イン ラブ(In Love)ーーパーシー・フェイス    L盤アワーのテーマ曲です 単品でも OKですので ご存知なら 教えて下さい

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Rikos
  • ベストアンサー率50% (5405/10617)
回答No.1
参考URL:
http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=700954&GOODS_SORT_CD=101
naragenjin
質問者

お礼

ありがとうございました

関連するQ&A

  • パーシー・フェイス

    パーシー・フェイスというアメリカの楽団のラテン音楽集のCDを探しています。 特に、シボネイという曲が入っていたら最高。 ニック・ペリート指揮ではなくて、パーシーフェイス指揮のCDが欲しいのです。どこで手に入れることができるか知りたいのでお願いします。

  • イージーリスニングに詳しい方教えて下さい。

    イージーリスニングのアルバムの曲はPOPSやROCKのCDのように一曲ごとに独立しているのでしょうか? それともクラシックのCDアルバムのようにようにCD一枚全体がひとつの曲でその中で「第1楽章」-「第2楽章」などがあるものになるのでしょうか? イージーリスニングのアルバムを聞いたのですがいまいち上記のどちらになるのかわかりませんでした。どなたか詳しい方教えて下さい。お願いします。 こんどイージーリスニングのCDをitunesに取り込もうとしているのですが、ライブラリ(すべての曲)をシャッフルして聞こうと思っています。その時に曲の聞き逃しがあると気になってしまうのでイージーリスニングの曲がクラシックのアルバムのようにCD一枚で一つの曲なのか、それとも一曲一曲独立して収録されているのかとても知りたくて質問しました。

  • Time To Say GoodbyeのCD

    「Time To Say Goodbye」という曲が収録されているCDアルバムを 探しています。 以前、imsge(イマージュ)だったかのイージーリスニング、 ヒーリング系の曲を集めたCDを借りたとき、その中に 入っていた記憶があるのですが、今日レンタルショップで 確かめたらimageの1~5には入ってないようでした。 昔借りたそのCDではサラとボツッェリが二人で唄っていました。 記憶が曖昧ですが確か葉加瀬太郎のエトピリカも同じCDに 収録されていた気がします。 他にも有名曲がそろったCDのはずですがアルバムタイトルを 忘れてしまいました。 「Time To Say Goodbye」を二人で歌っている曲が入っている イージーリスニングCD(アルバム)がありましたら教えてください。

  • パーシーフェイス

    パーシーフェイス楽団の「ビューティフル・オブ・セッション」って曲の入ったCDって販売されていますか?昔、レコード持ってたんですが、プレーヤー壊れて聴けないんで・・。

  • ピアノのイージーリスニングCD

    いつも通っているスポーツジムの更衣室でBGMに流れているピアノの曲達がどれもとてもリラックスできて、自分でも欲しいと思い、フロントに問い合せたところ、CDではなく有線放送の721チャンネル(イージーリスニング)ということでした。うちは有線聴けないのでCDで購入したいのですが、その有線放送の721でかかっているような定番の曲が収録されているCDご存知の方いたら教えて下さい。視聴できるサイトなどもありますと助かります。

  • マクドナルドのBGMの音源は・・・

    マクドナルドの店内で流れているBGMで、どうしても知りたい曲があります。歌詞もないし、曲を特定できないんですけど、ただ、アーチストだけでもわかればなあと思っています。2~3年前、新宿駅南口店でしばらくかかっていました。いわゆるイージーリスニングで、映画の主題曲とかカーペンターズとかいろいろでした。その中でとても気に入った曲があったのですが、それまで聞いたこともない曲でした。P・モーリア、マントバーニ、H・マンシーニ、P・フェイス、どのベスト盤にも入っていませんでした。なお、この曲は、ほかの場所でも2回聞いたことがあります。マクドナルド関係者の方で、ご存知ないでしょうか。前述のとおり、 アーチスト名だけわかれば、あとは探します。よろしくお願いします。

  • ショスタコ 交響曲第2番について

    ショスタコヴィッチの交響曲第2番で、実際にサイレンを使用しているCDをお教え下さい。 できればサイレン付き2番を含む全集と、単品それぞれ教えていただければ嬉しいです。 よろしくお願いします。

  • おすすめボブ・マーリィのCDは?

    私が最も好きな海外アーティストは「ボブ・ディラン」です. で,ボブ繋がりで,先日,マーリィのCDを買いました. 「ONE LOVE」という,いわゆるベスト盤のヤツです. これがもう大当たりでして,はまってしまいました. ボブにハズレはない,ということですね. そこで質問なのですが,次に聞くとしたら,どんなCDがいいでしょうか? できるだけ「ONE LOVE」の曲とかぶらないようなものを. 「バッファロー」とか「ライオン」とかが特にお気に入りですので, そんな感じの曲があれば最高です. よろしくお願いします.

  • G.フォーレ

    作曲家フォーレのCDを買おうと思っているんですが、いろいろありすぎてどれにしたら良いのかまったくわかりません。できればシンプルで、聞きやすいものが良いのですが…イージー・リスニングっぽいのとか、何か変わったものなども紹介いただければ嬉しく思います。特に好きな曲が"シシリエンヌ"なのでそれが入っているとなお魅力的。 ご回答よろしくお願いします。

  • 同じCDで、5曲も違う

    TOCP67700 クレモンティーヌの・メイド イン フランス・というCD、発売日と会社名と表紙は全く同じなのに、アマゾンからの検索だけ、他のヤフー検索・ツタヤ・HMV・タワーレコードのCDとは、中味が5曲も違うのです。 輸入盤だったら、日本盤にボーナスつきくらいで、理解できるのですが。 どうしてか、分かる方、教えてください。 よろしくお願い致します。

専門家に質問してみよう