• ベストアンサー

比較級教えてください

問題の意味がわからないので詳しく教えてください 問題「次の文をa)原級、b)、c)比較級を用いて書き換えよ」 b)がわかりません。教えてください。 Mr.Brown is the richest man in the town. a)No otherman in the town is as rich as Mr.Brown. b) c)No other man in the town is richer than Mr.Brown.

• 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

b の方が最初に習います。 Mr. Brown is richer than any other man in the town.

abiabichan
質問者

お礼

ありがとうございました!!