• ベストアンサー

PS3の背景変更

タイトル通り背景変更したいです。 どの様な方法が挙げられますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

対応している拡張子はjpg,png,gifを確認しました。 ただgifは動きません。

その他の回答 (2)

• ae-1sp
回答No.2

NO,1さんの補足・・・ 壁紙を変えようとするとメッセージで「1枚しか保存出来ません。今の背景は削除されます。」みたいな初めてやるとドッキ!とする様な表示が出ますが、今まであったデーターが本体から削除されるわけでは有りませんので大丈夫です。

回答No.1

1、「フォト」から背景にしたい画像を表示して△ボタン   その中のメニューに「壁紙にする」という項目があるので範囲を選択して選ぶ。 2、設定―テーマ設定からダウンロードしたテーマを選ぶ。 2はネットに繋がっていればPSNからテーマを無料or有料でダウンロードできます 1はネットに繋がっていなくても、USBメモリや外付けハードにデータを入れて PS3に入れることで好きな画像を壁紙にすることができます。 こんな感じでいいんでしょうか?

367721
質問者

補足

一番のやり方何ですが、PS3が対応している画像のファイル形式を教えて下さい。