• ベストアンサー

Excelで(R)の入力

Excel2003を使っています。セルへ(R)の入力をすると登録商標のマ-クになってしまいます。そのまま文字として表示するにはどの設定を直せばいいのでしょうか?また@もそのまま文字としたいもですが?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mshr1962
回答No.3

>セルへ(R)の入力をすると登録商標のマ-クになってしまいます。 「ツール」→「オートコレクトのオプション」→「オートコレクト」で (c) (r) (tm) の設定を選択して削除ボタンで削除する。 >また@もそのまま文字としたいもですが? そのまま使えると思いますが... ハイパーリンクになることなら 「ツール」→「オートコレクトのオプション」→「入力オートフォーマット」で 「インターネットとネットワークのアドレスをハイパーリンク化する」 のチェックをはずしてください。

その他の回答 (2)

noname#137073
noname#137073
回答No.2

Excelのバージョンも記述したほうがいいと思いますが。 ●入力した通りにならない オートコレクト エクセル Excel [エクセルの学校] http://www.excel.studio-kazu.jp/tips/0013/ >また@もそのまま文字としたいもですが? よくわかりません。

回答No.1

オートコレクトを止めてください。