• 締切済み

レンタル事務所

東京で人事業務している者です。 大きくもない会社で人員もカツカツなので、 遠方の求職者の方々に厚い対応をできていないのが現在の悩みです。 今回、社員2名を関西の採用専属で設置することに決定しました。 半年間ほど常駐させるので、事務所をレンタルで運営しようと思います。 場所は大阪駅で。駅近なほど嬉しいです。 情報お願い致します。

みんなの回答

noname#160321
noname#160321
回答No.1

ご存じなら失礼いたしますが、普通は長期賃貸マンションで済ますのではないでしょうか?