締切り
済み

SonyのMDR-NWN33Sイヤホンについて

  • 困ってます
  • 質問No.6874471
  • 閲覧数1074
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 0% (0/2)

私は今、SonyのNW-S644というウォークマンを使っています。
今まで使っていたネックストラップイヤホンが聞こえなくなってしまったので、同じネックストラップ型のイヤホンに買い替えようと思ったのですが、MDR-NWN33Sは使えるのでしょうか?
Sonyの公式HPの対応機種には入っていなかったので質問しました。
また、使えないとしたら、他のネックストラップイヤホンでおすすめはありますか?
回答よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全2件)

  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 35% (128/362)

>NW-S644というウォークマンを使っています >MDR-NWN33Sは使えるのでしょうか? ノイズキャンセリングウォークマンに対応なので、Sonyの公式HPの対応機種には入っていないのです NDR-NWN33Sはこちらと同等です  ↓ http://www.yodobashi.com/ec/product/100000001001219831/index.html この辺りはいかが?  ↓  ...続きを読む
>NW-S644というウォークマンを使っています
>MDR-NWN33Sは使えるのでしょうか?

ノイズキャンセリングウォークマンに対応なので、Sonyの公式HPの対応機種には入っていないのです

NDR-NWN33Sはこちらと同等です  ↓

http://www.yodobashi.com/ec/product/100000001001219831/index.html

この辺りはいかが?  ↓ 

http://www.yodobashi.com/ec/product/100000001000861731/index.html

またはウォークマンを新しくしては?
関連するQ&A


  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 67% (195/288)

>今まで使っていたネックストラップイヤホンが聞こえなくなってしまった 3.5mmミニジャックイヤフォンは共通ですので、どんな機種にも対応します。 ただイヤホンが具合悪いのか、ウォークマン本体が具合悪いのかを確認してからの方がいいですね。 他のプレイヤー等に挿して確認してみてください。 買った後でイヤホンの故障ではなかった等後悔しないために・・・・・。 >他のネックストラップイヤホンでおすすめはあります ...続きを読む
>今まで使っていたネックストラップイヤホンが聞こえなくなってしまった

3.5mmミニジャックイヤフォンは共通ですので、どんな機種にも対応します。
ただイヤホンが具合悪いのか、ウォークマン本体が具合悪いのかを確認してからの方がいいですね。
他のプレイヤー等に挿して確認してみてください。 買った後でイヤホンの故障ではなかった等後悔しないために・・・・・。

>他のネックストラップイヤホンでおすすめはありますか?
お店で現物を見てご自分で気に入った物を選ぶのがベターと思います。
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ